他サイト様新着記事




黒田勝弘「韓国人は日本のものが大好き。マスコミや政治が突出して反日的なだけ。反日デモ参加者もいつも同じ顔ぶれ」[1/8]【女性セブン】

ニライカナイφ ★ [] 2014/01/08(水) 03:18:45.62 ID:???
◆韓国で日本の印象は悪くない 反日デモ参加者は同じ顔ばかり

2013年2月に就任した韓国の朴槿恵大統領。
「加害者と被害者の立場は1000年の歴史が流れても変わらない」と語るなど、
反日を煽るような言動を続け、日韓関係は悪化するばかり。
日本国内では韓国に抗するように「嫌韓」「呆韓」論が相次いだ。
この緊張関係は今年も続くのだろうか。
産経新聞のソウル駐在客員論説委員・黒田勝弘さんが答える。

* * *

円安に加え、日本国内での反韓ムードから、韓国では日本からの観光客が激減しています。
ソウルきっての繁華街・明洞では、かつて日本語による呼び込みが盛んでしたが、
今や日本人観光客は目立たなくなってしまいました。
実際、2013年は初めて中国人観光客が日本人を上回りました。

反韓ムードの原因のひとつは、やはり朴大統領の執拗な日本批判です。
外遊先で竹島問題や慰安婦問題に触れて日本の歴史認識を批判する「告げ口外交」は
見苦しかったですね。

こうしたやり方は国際的にも評判はよくないのですが、朴大統領は、引っ込みがつかない状態。
安倍首相は首脳会談をやろうやろうと言っているのに受けようとしない。
彼女は「ブレない政治」が看板ですから、妥協したくないのです。
もっと広い視野で日韓関係を考えてほしいですね。

一方の日本では、韓国憎しで、韓国経済が破たんするなどと報じられていますが、
そんなことはありません。むしろ成長率は3%台に上方修正しているほどです。

多くの日本人は、韓国はさぞかし反日一色に違いないと思うかもしれませんが、
実は韓国社会における日本のイメージは決して悪くない。
私は韓国に30年以上住んでいるのでわかりますが、
メディアや政治だけが突出して反日的なだけ。
大使館前で反日デモをしているのも、いつも同じ顔ぶれです。

一般の韓国人は日本のものが大好きで、今、日本式の居酒屋や寿司店が大盛況。
学生街にも寿司店ができ、若者の間では日本がカッコいいという日本ファンも多くて、
お店も日本語の看板を出すのが流行るぐらいです。

日韓関係は今、最悪です。
朴大統領の意地っ張りには韓国国内からも批判が出始めていますが
靖国問題の再燃もあり、改善は難しそうです。

女性セブン 2014年1月23日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140107_235070.html

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:20:31.15 :hXmXCPXP
未来世紀ジパングより。
韓国人に質問「日本についてどう思いますか?」
韓国人の世代間対日意識格差。

・70~90代「日韓併合時代は天国だった」
・60代A「我々の世代は印象が悪い。でも日本車を愛用してるよ」
・〃 B「いつもウリたちを見下している感じがする」
・50代A「もう好き嫌いを聞く時代は過ぎたでょ。親は好きですか?と聞くようなもんです(笑)」
・〃 B「反日は政治家が国民を誘導する為に都合良く使っている」
・40代「なぜかわからないけど日本は嫌い」
・30代「日本の漫画やアニメが大好き。『日本を嫌え』と言われても好きなんだからどうしようもない」
・20代「正直。関心がありません。近くて遠い国。仲良くなるのが難しそう」
・10代「韓国も日本に対する劣等感を捨て、見習うべき点は見習い、
    韓国の長所を生かして、建設的な方向へ進むべきだ」

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:21:54.34 :nkwgl0mu
これだけ親韓派なのに・・
韓国人からは極右新聞の妄言記者クロダあつかいされてるんだぞw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:22:03.06 :Qv/NUIQ/
向こうにも日本が好きなやつはいるかもしれんが
のような韓国アゲはもう要らんと思う

消費税増税反対 [] 2014/01/08(水) 03:23:17.84 :YAiXkOJW
いやいやどう普通の韓国人まで見ても反日だろうが。
日本の統治が良かったと発言した老人が殴り殺されて、それをネットで称賛するんだぞ。
異常過ぎる。
まともに付き合える國ではない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:24:30.13 :kmfcPdW3
まちがい:韓国人は日本のものが大好き。
せいかい:韓国人は日本円が大好き。
せいかい:韓国人は日本人が大嫌い。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:24:30.49 :Ou+duy1k
ハリウッド映画見る奴、コーラ飲む奴
こいつらは皆アメリカの戦争に賛成、ってか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:24:36.62 :+JVoBCvF
いつでもパクる気満々だもんなw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:24:46.36 :Q5gf6xXB
だまされるか糞韓国氏ねバカ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:24:53.60 :OqQDWrcK
「日本人は日本のものが大好き。マスコミや自称有識者が突出して反日的なだけ。反日デモ参加者もいつも同じ顔ぶれ」

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:24:59.82 :eNARgKda
「日本人は韓国のものが大好き。ネトウヨが突出して嫌韓的なだけ。
嫌韓デモ参加者もいつも同じ顔ぶれ」
あら不思議w

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:25:33.72 :PCZzPVLC
活貧団のおっさんの資金源は小学生のカンパだが。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:26:08.98 :fdQKeqNd

騒げば日本は必ず折れる ・・・ <丶`∀´>
まぁまぁまぁ、韓国さん ・・・ (´・ω・`)自民
 
 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:26:16.41 :OdwdNLBf
でもね反日で大統領の支持率が上がるんだよ…
有権者に受けるから反日の政治と政治家なんだと思うよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:26:27.91 :R4pHNWQd
騙されねーよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:26:59.49 :uEMCZ5Yp
どうでもいいよ、チョンなんか 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:27:26.84 :fmQ7XymQ
>彼女は「ブレない政治」が看板ですから、妥協したくないのです。

「反日政治」が看板だろ。すり替えるな詐欺師

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:27:45.46 :4Lym66Cw
擦り寄ってくんな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:28:11.32 :W6PuWcyI
また女性セブンが情弱女性を騙そうとしてるのか
チョンからいくら貰った?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:28:42.83 :ZO6Xyryx
この人はまだ信じられるがなんであの女性セブンで発言するんだよ…
寒流捏造雑誌の1つなんだが…

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:28:48.77 :vxawiA2Z
日本の製品が好きなだけ。
日本人や日本という国は好きじゃない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:29:22.17 :HrJi1YEO
こういうのいらないから
しね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:31:49.58 :lX1n9mQw

ホーディ・ジョーンズか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:29:27.19 :ZSwuTsGo
そりゃ、韓国なんかより日本の文化の方が
遥かに優れているから、韓国人が日本に憧れるのは当然!
本当は日本が大好きなんだろ?

しかし、日本人は、(少なくとも俺は)韓国の文化(音楽、映画)
食い物、みんな反吐が出るほど嫌い!

キムチも焼肉も食わない!
ただでも韓国には行きたくない。
本当に韓国が嫌い。

また南北朝鮮で殺し合いでもすればいい!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:30:12.01 :HXxYOXhf
先月仕事で韓国にいったとき、
公園歩いてたら「あんたら日本人か?」って
爺さんに呼び止められて「そうだけど?」って答えたら、
突然握手されて深く頭を下げられた。

「反日活動の全ては自分の利益しか考えていない政治家と、そいつらに騙されている一部の民衆がやっていることで、多くの韓国人は日本が大好きだから、テレビだけ見て韓国を嫌いにならないでほしい」

みたいなことを言われた。
たまたまその爺さんが親日なだけかと思っていたら、
ホテルや食堂で働いている
若いスタッフにも同じようなことを言われた。

向こうの出版社にそのことを話すと、
韓国のごく一部で行なわれているカルト的な活動が、
まるで韓国の常識のように日本で報道されていて悲しいと語った。
(反日運動の話をするとき、
「ごく一部の地域」という単語がやたら出てくる)

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、
韓国なんて行きたくなかったけど、
行ってみなきゃわからないもんだと思った。

作り話だと思うだろうけど、
本当に全部作り話です。

消費税増税反対 [] 2014/01/08(水) 03:31:53.88 :YAiXkOJW

最後まで読んじまったよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:30:12.57 :sFz9Z3Pm
こんな記事を書かなきゃ行けないほど
韓国経済は厳しいんだな

日本に頭を下げて助けてくださいと、言えるようには
なれないのかね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:30:14.75 :tzEJP21e
幼少時からの徹底した反日教育は侮れない

余程の事がなければ洗脳から眼が覚めることはないニダ

サジタリアスtypeO 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:9) ◆ae5q2SvKZ. [さげ] 2014/01/08(水) 03:30:23.45 :4WQwLVxr
言われるまでもなく、最近の韓国が日本を見ないようにして、中国について行こうと国民を挙げて必死なのは知っている。

でも、日本は
戦略的に、韓国を無視し、叩くことで、中国に対して警告する。
反日のつけが、その国にどんな反作用をもたらし、どう崩壊して逝くのかの見せしめの首として。。。

目覚めろ!日本人 [] 2014/01/08(水) 03:31:13.81 :ymvA/ITF
     大変だ! 必見だよ! 日本を守るためだ!


「厳選!韓国情報」 「中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース」

「在日特権」


      ↑ 検索してみてください。 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:31:56.89 :rOS7ZRyf

外国人の日本語学習人口のトップは韓国
こういう具体的な数字を示さねば日本人は説得できまいよ

上っ面に脊髄反射するだけの愚か者ばかりだからねえ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:32:10.28 :4Ho29Xu3


長年の韓国の反日教育の現実をみろ










<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 03:32:30.05 :D2moW46P
中国四千年の歴史の中で、朝鮮民族は1900年ごろまで脈々と
宗主国と属国の関係が続いてきました、その間に貢物として
金品と性奴隷を献上してきた歴史が有ります

それをしても豊かな国であればよかったのですが、国土は延々と
荒れ果て、人の心も荒んで劣等感が植え付けられていき
更に歪んだ儒教解釈で近親相姦が日常的に横行した結果が現代の
朝鮮人の肉体と精神構造に大きく影響を及ぼす事になりました

それを見た日本政府は太平洋戦争まで鉄道、道路を整備し
差別的な階級制度を無くし、近親相姦の有害性を諭し人間らしく
生きれるように教育を施してあげました

近親相姦は犬の交配でも解かるとおり百害あって一理も有りません
人相、股関節、生殖器、脳などに異常が現れてきます
近年、朝鮮人男性の実に40%が統合失調症を発症すると
いう研究結果も出ています
DNAも朝鮮人の75%で異常が見受けられるそうです
こういうDNAは他民族との交配を求める傾向があります
また美容整形が大流行している背景には、彼女らの大多数は
容姿に自信がもてず将来に不安を感じていることが上げられます

そうした人達を日本は200万人近く受け入れているのです

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:32:38.32 :45BRPoZn
反日教育で育った人間は信用できない。
また、反日を除いて考えても、韓国人の犯罪性向は国際的に見ても異常。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 03:32:44.73 :tU4IHBjJ
産経の黒田か。
アメリカの指令だな。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

