他サイト様新着記事




韓国、PKO韓国軍「孤立危機」との報道を否定~「周辺に特に異常はなく、物資も補給されている」[01/07]【南スーダン】

蚯蚓φ ★ [sage] 2014/01/08(水) 00:14:29.12 ID:???
  南スーダンで国連平和維持活動(PKO)にあたっている韓国軍ハンビッ部隊が現地で“孤立”
の危機にあるとメディアが報じたことについて、韓国合同参謀本部は「事実ではない」と否定した。
複数の韓国メディアが5日、報じた。

  同本部は、ハンビッ部隊が駐屯する州都ボルの周辺に特に異常はなく、物資も補給されている
と説明したという。

  韓国メディアは4日、首都ジュバの空港から現地で活動する韓国軍に物資を届けるヘリコプタ
ーが、安全上の問題により離陸許可が7日間下りていないと報道。ヘリコプターには食料や弾薬、
医薬品などが積まれているが、韓国軍の近くでは政府軍と反政府軍の交戦が続いており、事実上
“孤立状態にある”と伝えていた。(編集担当:新川悠)

ソース:livedoor<韓国、南スーダンで韓国軍「孤立危機」との報道を否定>
http://news.livedoor.com/article/detail/8408997/

関連スレ:
【南スーダン】ハンビッ部隊、事実上の「孤立」・・・食糧、弾薬一週間補給断たれる★12[01/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389012191/

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:16:08.97 :vcio2Mye

朝鮮人、息を吐くように嘘をつく

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:38:51.44 :MgW+6OGl

朝鮮人は呼吸の倍以上の嘘を吐くだろ?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:16:15.84 :DTbGgY0z
ぬか喜びさせやがって

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:16:50.28 :rmgx87pU
もう知らん どうとでもなれ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:17:03.90 :So3olVsC
じゃあ弾返してよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:18:37.38 :uHDsHh9Z
どういう状況でも

助けない
教えない
関わらない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:19:57.63 :t6lKRewT
韓国の報道を信じた、私がバカだった・・・・

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:20:44.05 :3+c9pA+J
だそうです。
反政府軍の皆様、身代金を釣り上げるチャーンス!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:21:00.03 :YE89xIOM
否定する → やっぱりそうだった二ダの様式美

つるぺた属性 ◆a8q4gKPOqI [sage] 2014/01/08(水) 00:21:25.65 :GOBuDelo

>特に異常はなく

別にどっちでもいい、つーかどうでもいい。
PKOって事忘れて無駄に殺さなければ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:23:02.05 :bnoVZAAU
あの隊長を部隊ごと抹殺かよ、、、

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:23:30.30 :kgviS67v
情報が入ってこないんだろうな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:24:18.75 :p48CB8WY
クリスマスも正月もぼっちだったなんて言えるわけないニダ…

逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk [sage] 2014/01/08(水) 00:24:40.61 :GYmofZR3
実際問題として、危ないのに危ないと認めないってどういうことよ?
シルミド状態になっても知らんぞ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:25:35.83 :S4evqvGW
じゃ、自衛隊は引き上げても何の問題もないな

冒険厩舎 [sage] 2014/01/08(水) 00:26:20.89 :gbMburqC
駐屯地は平静だろうし現地調達の物資(食料など)も普通に補給されているのは事実ではないだろうか?

ただ、本国やジェバからの補給(弾薬など)が途絶しているというとるに足りない些細なことを言っていないだけではないだろうか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:26:35.20 :lsNWKnSL
さて、取り敢えず「自衛隊に救出命令を出さない日本は、世界から非難される」と繰り返してたトンスラーは
韓国の公式発表に従って、日本人に対して土下座しようか?

拓也 ◆mOrYeBoQbw [mixiに短篇小説] 2014/01/08(水) 00:26:52.64 :MbMSyIh8
反政府軍に100万ドル払って、
本国は大本営発表と言う感じかな?(・∀・)ニヤニヤ

南スーダンへの100万ドル無償支援、
このタイミングってのは無いからねえ。。。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:26:55.34 :ZxP3Zh8u
自衛隊さえ無事なら韓国軍はどうでもいい
というか弾よけとして最後まで踏ん張れ、自衛隊の為に

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:27:45.08 :c6d8glk2
じゃあ 弾返せ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:29:25.38 :LCvF4y3T
本当に危機的な状況になってないなら、今すぐに1万発の弾丸耳揃えて返せよ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:31:23.72 :prIDVQq9
ハンビッ部隊は2日前に既に掃討された
今は部隊の周辺は平穏で銃声も聞こえず混乱もない
生きてる人間もいない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:31:55.35 :bJ65xpe3

つまり安全であり、まったく問題ないってこと?
南スーダンがスーダンと合同軍作る話まででてるのに?
韓国ソースは一切信用すべきではない
混乱した挙句被害がひどくなる気がする

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:33:16.07 :WbPLVKT4
つまりどっちかが、または両方が嘘をついている

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:34:00.83 :h9tbKbaH
完全に隔絶されている意味の孤立ではなくて、ゴルゴ13みたいなのが一個連隊いたら突破できそうだから
これは孤立じゃない、とか言ってるだけなきがする

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:34:54.52 :FIm4jxtT
メンツのためにそう言わせてるだけ。いつものこと。
韓国軍が借りに落ちたとしても、日本のせいだと言ってくるだろう。
それが、韓国。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:36:06.53 :c+/zlKKY
関東在住だが、委員会が楽しみで盆と正月に関西の実家に帰省していたと
いってもいいレベル。
超ショックやわぁ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:36:13.75 :MgW+6OGl
ぷっw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:37:27.39 :wLU0DcL4
・・・もしかして、全滅した?
まぁ弾は突き返すそうだし続報待とう

拓也 ◆mOrYeBoQbw [mixiに短篇小説] 2014/01/08(水) 00:39:14.82 :MbMSyIh8

停戦交渉に中国の王毅が介入してきたり
スーダンと南スーダンで合同軍を作る話が出てきたり

事態はかなり深刻な事になってる感じですけどねえw

もずくスープ梅 ◆MOZUKU//Bo [sage] 2014/01/08(水) 00:40:22.17 :GZblZKy9

5年後ぐらいに中国の植民地ですか・・・

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:39:48.73 :clNzHT8C
死んでも死んでない言いそうだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:40:30.47 :+K6SBwNr
嗚呼、フラグが立ったな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:40:40.62 :nVeuIH++
しまいには「そもそもウリナラはスーダンにPKOなど出してないニダ」と言い出すかもね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:42:09.91 :UEkG+B4e
韓国軍海兵隊はレイプ殺人集団

韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)付近で定期訓練を行う。
当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮」のため、
急きょ中止となったが、この韓国軍の海兵隊とは、いったいどういった部隊なのだろうか。

調べてみると、とんでもない正体が見えてきた。

 海兵隊は韓国では特別の存在だ。軍事関係に詳しいジャーナリストの南郷大氏は、こう説明する。
「間違いなく韓国軍の中で最強の部隊ですよ。同時に韓国軍一の凶暴で悪辣な連中です」

南郷氏によると「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。
実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する事件を
しょっちゅう起こしています。これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。
海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、
命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで行っていました」

 日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、
実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。

「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告を繰り返し要求したのですが、
彼らは『ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀』と主張しました。
でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:42:11.47 :fDvkov2C
じゃあ忘れてもいいな、さよなら

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:42:28.69 :weYlAf2f
弾丸と仏像を返せ!!!!!!!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:43:11.44 :kgviS67v
韓国軍は現地の状況を考慮せず単なる建設の為の物資しか持っていかなかったようだ。
言葉は悪いがピクニック気分と言われてもしょうがない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:46:07.92 :7NcjZPAc
t

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/08(水) 00:46:28.34 :lDlS4CsG
我ガ軍ノ損害キワメテ軽微ナリてか
やつぱり近親関係なんだと思うわ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/08(水) 00:46:58.08 :c+/zlKKY
>同本部は、ハンビッ部隊が駐屯する州都ボルの周辺に特に異常はなく、物資も補給されていると説明したという。

韓国発じゃない外信だとボルは反政府軍の勢力下にあるはずなんだがなぁ。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

