他サイト様新着記事




韓流が日本で衰弱した原因は?【韓国】

蚯蚓φ ★ [sage] 2013/12/08(日) 15:09:14.75 ID:???



日本のNHKが11月25日、第64回NHK紅白歌合戦出演者を発表した。E-girls、NMB48、泉谷
しげる、米国出身のクリス・ハート(Chris Hart)等9チームが初出場するが、韓国人歌手の名前は
ない。これは韓流が日本でその勢力がますます弱くなっている証拠に違いない。

それでは、その原因は何だろうか?レコードジャパンが2日伝えた。日本の某芸能レポーターは、
紅白歌合戦の出演者は日本の国内歌手が主だが、外国人歌手も参加しており、米国出身のクリ
ス・ハートが今回出場する。しかし、韓流スターは出演者名簿に名前を上がらなかったと伝えた。
過去には2011年だけでも東方神起、KARA、少女時代など3チームが登場しKポップブームを見
せた。

事実、韓流が日本で人気が落ちている理由は日本の放送局と関連がある。日本テレビで11月21
日に放映した‘ベストヒット歌謡祭’でも韓国歌手の姿はなかった。引き続き以前、韓流ドラマを放
送してきたフジテレビが12月放映予定の‘FNS歌謡祭’の出演者名簿にも韓国人歌手の名前は
ない。こういう現象は韓流が日本で人気が落ちていることを証明する。

また、某IT記者は「スマートフォン、コンピュータ、SNSの普及により情報伝達がはやくなって反韓
感情を持った日本人たちが大幅に増えたのも韓流人気低下の原因だ」と話した。

ソース:マネートゥデイ(韓国語) 韓流日本で衰弱した原因?
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2013120812168886483

関連スレ:
【韓国】「今年も日本三大歌謡祭(紅白・FNS・ベストヒット)に韓流なし…十分活躍したのになぜ?」[11/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385470390/

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:10:06.92 :8oZ+YRhi
お金の切れ目が縁の切れ目

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:12:02.05 :ndyqmNDO
すまほさまさまやで

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:14:47.99 :e3trDZNs
枕営業も、同じ顔ばかりで飽きたんじゃね?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:14:59.76 :Jfi6c9F6
なにが悲しくて年末年始に
朝鮮人見なきゃいかんのかと・・

なんめるな日本人を!!  

  糞NHK!

なすとこ@スマホ [sage] 2013/12/08(日) 15:15:15.39 :OvIneqTM
韓国が気持ち悪いから

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:15:46.36 :GlZ/sKTs
歌ってる人って同じじゃね?
ガワが違うだけで。
みんな同じ声だよね、チョンって。

なすとこ@スマホ [sage] 2013/12/08(日) 15:17:58.73 :OvIneqTM

ガワは量産型だけど…

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:16:27.18 :lPLTyw/r
好きになる要素が、全くない!
気持ち悪いだけ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:17:35.04 :8nVAMUNQ
背伸びして無理に頭出してたけど、体力尽きて沈んでっただけだろ
元々相手にされて無いのに自分1人で一喜一憂。ほんと面白い奴らだよw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:19:03.21 :RumWIiIY
整形がグロ過ぎる
糸目コンプレックスメイクが気持ち悪い

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:23:16.87 :nAvW4NZc
韓国人は性根が厭らしいから知れば知るほど嫌いになるんだよ
だからPRすればするだけ反感を買う

パサラソケサラソ [] 2013/12/08(日) 15:23:18.09 :poerSFoF
未だに韓流だなんて、遅れてる

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:23:48.38 :kv6eE+QX
利用するだけ利用して
散々設けて飽きたからポイ
使い捨て大国日本の常套手段だ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:25:54.62 :kew/Jpgm



>情報伝達がはやくなって反韓感情を持った日本人たちが大幅に増えたのも韓流人気低下の原因だ


いやあ、なんで情報伝達が速くなると反韓感情を持つ日本人が増えるんだろうねぇww

ほんと、マスコミが情報独占してたころは、好き勝手に韓国中国に都合の良いように情報がねじ曲げられていたという
良い傍証だな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:31:28.27 :XQm0AAUd
外国で営業もつらいだろ。正月ぐらい御国で安め。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:33:21.24 :JzKd0YCF
北朝鮮で歌ってくればいいんじゃないの、同胞なんだし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:33:29.50 :FaZ3BvmZ
帰国したら日本の悪口言ってる
芸能人が人気でるわjけないだろ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:35:42.16 :t0tU9RXj
>反韓感情を持った日本人たちが大幅に増えた
だから、なぜ情報量が増えると反韓が増えるのか?
それが理解できず、報道できていない。

どうしてなのか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:37:33.81 :ihgh+ogF

「知れば知るほど~」 ってホント実態を良く表してるなw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:39:43.57 :IhYwFpHc

ハングル板では20世紀から言われていたことだけどね。

2002年を境に2ちゃん全体がハングル板になってしまった。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:38:27.05 :onIzjvXo
バカなマスコミが、せっかく安い金で韓流を宣伝してやったのにその見返りが、
仏像返さないわ、慰安婦だの、千年恨むのだからじゃないの?

韓国に係わると、すべて歯車が噛み合わなくなって法則が発動する事に
みんな気付き始めたんでしょう

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:40:30.55 :jQzMj/7+
日本の悪口ばっか言ってて日本から金取る事考えてるって基地外だろ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:41:42.16 :pA2x2wt+
以前は流行ってた詐欺だろこれ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:42:53.09 :sODIM4eh
はなから姦流など日本に存在しなかった
それを無理やり押し付けようとするから
さらに嫌韓が大きくなった

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:48:33.62 :GGlxwrOY
1. 韓国の芸能人によって韓国、韓国人に注目が集まる

2. まったく興味のなかった韓国、韓国人の日本、日本人への反日活動、反日教育に注目が集まる

3. まったく興味のなかった韓国の外交に注目が集まる

4. 韓国、韓国人は日本、日本人を嫌っておきながら利だけ得ようとしていることに気がつく

5. 在日朝鮮人も、大半が朝鮮戦争時の難民だということに気がつく

6. 韓国、韓国人ふざけるなよという結果にたどりつく

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:51:59.62 :bSMDtfOZ
もともとマスメディアがでっち上げた
架空のブームだったのが
韓国の実態を知る国民が増えて
ゴリ押しがやりにくくなっただけのこと

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:52:49.58 :vMveDbwF
ところで韓国では韓流は衰弱してないのかねw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 15:57:33.48 :FmKT5gWY
韓流は内容が低俗ww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 15:59:42.19 :ocgReVmi
韓国俳優が竹島まで生け簀の中に入って泳ぐとかあったな。
日本メディアはほとんど伝えなかったけど韓国紙が訳して伝えてくれたから助かったよ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:01:23.72 :c2OIz3jv
そういや今日は真珠湾攻撃の日か

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:01:29.43 :9/m8XuCi
キングボンビーだからさ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:08:07.64 :IMrY71xq

韓国の資金難が原因

金の切れ目は縁の切れ目

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 16:08:13.01 :Cjdk/c0i
韓流から寒流、そしt完流へ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:12:04.09 :4xTttGcR
つまり悪行をみんな知ってしまっていると?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 16:14:11.29 :6dEf9LPJ
元から興味無かったが
今では 声を聞いただけでイラっとするわ
二度と日本に来るな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 16:15:44.84 :eJB/oSgV
男性はエクザイルみたいな量産型
女性はレースクイーンに歌と躍らせてるようなのばっか

ソロ歌手がほとんどいない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:17:41.42 :dwyVnlgE
寒流なるものは、
落ち目になったわけではなく、
日本から絶滅したんだよ。

日本女性は韓国男性に抱かれたがる!
などとほざくやつらは、確かにほんの一握りいるんだろうが、
在や寒流ババアだけで生き残れるほど、市場は甘くない。
日本での売り上げの消滅は、韓国経済にモロにかぶってくる。
日本人は韓国に行かず、日本では寒流もマッコリもキムチも売れない。
歓迎光臨、の中国様は、来年、グシャリといく。
韓国は退路のない戦闘にウリナラマンセーで突撃してるようなもんだ。
無策のクネ婆を襲うデモ隊が、血みどろの内乱を引き起こすだろう。
韓国マンセー!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 16:24:59.10 :M25gvw2q
ん?
和田アキコは落選したか?
あと、何とかのスキャットの鮮人は選ばれたろ?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/08(日) 16:26:10.71 :/LTc69OF
韓流タレントは世界中で大人気なんだろ?

だったら、日本人しか見ない日本の番組なんかに
こだわる必要は無いじゃん。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:29:44.90 :ZcLFP/Nl

なぜ?って記事なのにほとんど分析がなされてない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:30:47.45 :DnUCEIDs
来年は増額するんだろ
電通に金をやってマスコミを従わせる
マスコミは在日ばかり
じゃあ安泰じゃん


ネトウヨの陰謀論によれば
ネトウヨとネトウヨのソースのチャンネル桜(取材なしの思い付きを述べていた)
は信頼できますなぁw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 16:41:23.84 :+EbvpQfF

鮮人VS鮮人、、日本人が居ない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/08(日) 17:05:37.37 :5Lzhr1pf
正式にはネトウヨが一人1000役してるんだけどね

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

