他サイト様新着記事




キム・ヨナフィギュアスケート今季世界最高得点でSP首位【韓国】

◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★ [] 2013/12/07(土) 02:54:38.24 ID:???
ヨナSPで首位、安藤は2位/フィギュア

<フィギュアスケート:ゴールデンスピン>◇6日◇ザグレブ

女子ショートプログラム(SP)が行われ、ソチ冬季五輪で五輪2連覇を狙う金妍児(韓国)が2連続3回転ジャンプを決めるなど、
今季世界最高を上回る73・37点で首位に立った。
右足甲故障でグランプリ(GP)シリーズを欠場し、今季初戦だった。

出産を経て復帰5戦目の元世界選手権女王、安藤美姫(新横浜プリンスク)は冒頭の2連続3回転で二つ目が回転不足の判定を受けたが、
今季自己ベストの62・81点で2位につけた。
エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)が58・81点で3位だった。

[2013年12月7日1時47分]
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131207-1228028.html

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 02:56:44.65 :AWtcY4il
ヤオヨナ乙

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:03:15.05 :zXGQn3Ar
ワオ!すごく綺麗な肛門だね!これだから日本人は大好きなんだよ!
(イスラエル 男性 43歳)

どんどん私を日本(肛門)好きにさせる!
(ロシア 男性 36歳)

僕の国にこんなに綺麗な肛門を持ってる人は居ない。日本が羨ましいよ。
(カナダ 32歳)

いつか日本に住むのがボクの夢なんだ
この肛門を見てその気持ちはよりいっそう強くなったよ:D
(インドネシア 30歳 男性)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:25:47.89 :l1HkDFFs

何を言うニカ!?
湯女のass holeの方がきれいニダ!!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:04:16.37 :s0WAUN/T
また金を積んだのか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:05:18.85 :QgqQNtfg
相変わらずのお買い上げ高得点

グリ降りしてたくせに、なんで加点つくの?
2Aでお手つきしてたよね?なんでこんな高得点なの?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:05:44.45 :eVQK9OXV
キムチナってフィギュアから追放じゃなかったのか
すっかり消えてたし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:11:11.26 :VOOObdEY
長期八百契約でも結んでるのかねえ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:11:46.15 :vNSyoxC6
最初にspで100点を超えるのは、キムヨナだな。
3連続尻餅で100点越えは確実。
最初にジャンプで失敗した羽生も勝てないだろ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:15:22.99 :JpbZRvE/
もうここまでやられると
真面目に努力している真央やロシア勢には気の毒だが
ヨナが五輪二連覇して世界中がポカーンとなる瞬間を見てみたい気もw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:28:09.43 :eB/rLt7l

それやらかしたら、プロのアイススケートからは確実に追放だろw
今だってヨナは何処にもお呼ばれされていないんじゃないのか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:27:56.91 :0QnWdhSm

二連覇を土産にIOC理事に差し込むつもりでいるみたいよ。


以前より小鼻がスッキリしてる。
悪い意味で量産型へ近付きつつある。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:32:56.01 :evRl4Sgd

あ、やっぱりお直し強化してるよねw
鼻も顔立ちも違いすぎて、誰かと思ったわ

すべりは綺麗だったけど、思いっきりお手付きしてるよ
これで最高得点だとさ
キムヨナ

※開始早々チョン顔チョン言葉が流れます、ご注意

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:49:00.65 :pFuPiuPF

これ完全にキムヨナ(と安藤)のための大会じゃん
明らかにGPFの浅田のSPの得点上回るように意識して点つけてるだろ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 02:58:14.26 :zu/3MR7J
尻もちついても、シングルジャンプになっても世界最高得点になるキムヨナさん

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:49:32.96 :0QnWdhSm
安藤みっけ。


の通りで汚鮮されてるわな。


ナチュラルメイクだとヨナとわかるけどガッツリメイクだと量産型に見える。
あれでも他のチョン人と比べるとマトモな方なのにねえ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:54:47.90 :pFuPiuPF

なんつーか、精彩がないな
しかし、カメラが引くと会場ガラガラ、客600人くらいしかいないのではww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 02:59:08.47 :JTjW58yi
どうせマスゴミはヤオヨナ特集だろ

サジタリアスtypeO 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:9) ◆ae5q2SvKZ. [さげ] 2013/12/07(土) 02:59:26.60 :xvvLiw+X
また始まった…。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:00:34.80 :D7I0Gt5R
もう女性より今はパトチックチャンと羽生だろ
しかもチャンは半分中華だけどイケメンだしな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:00:52.69 :zk7X9OCw
あれ?これ有名な大会なの?

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルが5日からしてるよね?

どっちが世界的なの?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:15:06.79 :0QnWdhSm

各国の国際選手権を統合シリーズ化してるGPの方が上。
ゴールデンスピンもクロアチアの国際大会だけどね。

欧州人以外の参加者って実績稼ぎ用に使ってるな。
今年の安藤やヨナはそれが露骨。
しかもヨナはまたやらかしてるw
会場の状況は見なくてもわかる。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:01:35.08 :HatlLHeJ
日本人女子は何故コンビネーションジャンプのセカンドに3トウループを飛ぶ練習をせんのだ?
昔は3ループの方が評価高かったから、そっちの練習をしてるのは分かる。
しかし採点基準の変更で3ループはほとんど回転不足判定に。
クセがついちゃってるから3トウをすぐには飛べないとしても、もう何年もたってるぞ?
いい加減3+3飛べるようになっててもいいはずでは?
それで3アクセル飛べたら鬼に金棒じゃん。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:01:44.43 :1FzQBins

アへ顔ワロタ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:19:25.72 :pFuPiuPF
ヨナはGPを故障を理由に避けたから、その他の国際大会でポイント稼いでる
GSはクロアチア主催の国際大会だが、トップ勢がGPF出てるので楽に勝てる大会

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:22:54.23 :i/Odihfq
こいつも整形したのか
気持ち悪い

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:28:20.52 :Yrm1wPwM
おい、こいつ以外にトンスル国には居ないのかよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:30:28.84 :AgpkKrSR
誰かこの大会のスポンサーを調べてくれ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:34:21.45 :AWtcY4il
看板を見るとLGとかハングルだらけで
高須クリニックもあった

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:38:09.59 :Hib9knte
きもちわる

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:40:18.91 :pFuPiuPF
この大会ジャッジが5人らしいな
公式大会はジャッジ9人で上下カットの7人平均でスコア出すのだが
5人だとそのまま平均でスコアを出すので銀河点の大盤振る舞いが可能のようだ
2人くらい息のかかったジャッジが居れば多少の減点なんて帳消し可能

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:40:59.17 :GeUBNCmM
このために昨日の真央の3A回転不足で減点しといたんだよね
誰か天野にどこから金が入ってるのかすっぱ抜けばいいのに。
いい加減自分らの首絞めてる事に気付かないのかなスケート関係者は。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:41:15.90 :sijAuTrw
慰安婦か

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:43:31.70 :671Wj2ec
高須クリニックだけえらい目立つな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:46:02.68 :cvjMyf7k
天野

◆LocUStv/ss [] 2013/12/07(土) 03:53:46.76 :SOU+WjT0
  ヽ /
  ()_() ・・・。


・・・ルールの隙間をついて稼ぎまくるw

いや、全然問題ないよ?ルール違反じゃないからねw
世界的な価値観では、グランプリシリーズにで戦って、オリンピック出場権を獲得し、
正々堂々とオリンピックの土俵で戦う。

五輪出場枠で争わないキムは、そんなリスクを冒さずに、堂々たるコソコソ作戦で、
五輪出場権をGETし、世界のフィギュアファンが五輪で初めて見る演技で世界を魅了すりゃ良いんだよwww

俺は見ないし興味も無い。
たとえ、再び金メダルを取ったとても、こいつの演技だけは見ない。
不愉快だから、という理由だけ。

先の五輪での金は認める。アレは金に値する演技だった。だが、得点は未だに納得できない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 03:55:22.83 :0QnWdhSm
一応、クロアチアの公式
http://www.croskate.hr/home.html

GPFもあるし、安藤とは直接だし色々仕込んでるだろうなあ。
ヨナが絡むとガタガタうるせえからトゥクタミシェワが1位で
安藤とヨナは表彰台圏外でいいよ。
その方が何かと平和。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:58:54.88 :9NI3qHvu
欠場でも、優勝する勢いのきんけんじ君。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 03:59:17.27 :/6zRAIIB
まぁ、真央ちゃんは予選含めてトリプルアクセル3回決めても
それ以外の演技が完璧でも
尻もちついたヨナに勝てないのは、バンクーバーでもう分かってる

我々は、アスリート浅田真央に後悔のない演技をソチでしてほしいだけなんだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 04:08:27.34 :0QnWdhSm

真央は同じ大会にヨナがいるとションボリした表情が増えるのって
お手盛りがあって勝てないのを悟ってるからかね?


73.37って控えめな採点だよな。
FSは無条件で爆上げなのかな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/07(土) 04:03:02.35 :Oy5P5TB/
出た、こりゃまた1-1-1でも200点超えるな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/07(土) 04:03:15.68 :AYywGz5j
2013 GPF 魔王浅田SP


ヤオヨナSP


魔王様はキレイに飛んだ3T回転不足取られ72.36点
ヤオヨナは2T失敗してるのにも関わらず73.37点
GPF女子SPは全体的に点数が低く抑えられていたが
審査員に難アリがいたからな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [2] 2013/12/07(土) 04:06:42.27 :kKURyiks
やっぱタコヨナには勝てないわ。

売春婦遺伝の女の艶めかしさがちがう。。。。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

