他サイト様新着記事




韓国大統領が反日主導 大震災式典欠席、告げ口外交、暴言も[12/09]【日韓】

壊龍φ ★ [] 2013/12/10(火) 06:21:27.94 ID:???
 2013年ほど、韓国の反日話題に事欠かなかった年はない。『悪韓論』がベストセラーとなっている元時事通信
ソウル特派員の室谷克実氏に、この1年の反日を総括してもらった。今年の特徴はなんといっても大統領自ら
反日を主導したことだ。

 今年3月の3.11東日本大震災の追悼式には、140余か国の外交団が参列したが、中国と韓国が欠席した。
中国には「式典での台湾の扱いが不当」とする理由があったが、韓国は後になって「事務的なミスだった」とか、
「連絡のファクスを見落としていた」とか言い訳するばかり。重大な外交上の欠礼だが、大使あるいは大使館員が
処罰されたという報道もなし。「リメンバー3.11」の1つにすべきだろう。
 
 朴槿恵大統領は、訪米、訪中、G20出席、訪欧と外国を訪問するたびに、首脳会談の相手や、地元有力
メディアに「悪い国・日本」を吹き込んできた。日本人は「告げ口外交」と呼ぶが、韓国紙『中央日報』には
「遠隔外交」なる新語が出ていた。悪韓、いや圧巻は9月、韓国を訪問したヘーゲル米国防長官に聞かせた
「反日独演会」だ。ヘーゲル長官はさすがに異常さを感じたようで、これを機に韓国を見るワシントンの視線は
冷たく変わった。

 ひどいのは大統領だけではない。女性閣僚である尹珍淑・海洋水産相が9月の記者懇談の席で、福島
原発の汚染水流出に関連して、安倍内閣を「非道徳なガキども」とののしった。
 
 盧武鉉大統領時代の首相は、日本の右派政治家を「吠え続ける犬ども」と言った。犬からガキに、少しは
良くなったのかな。

※週刊ポスト2013年12月20・27日号


NEWSポストセブン: 2013.12.09 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20131209_230713.html

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 06:25:12.90 :wa0SS9p6
    _
   /~ヽ
  (。・-・) 平常運転
   ゚し-J゚

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:28:06.61 :RC7T1KAQ
更年期だもん この程度だよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:28:23.07 :X4oepNPb
パククネ大統領の反日活動はどこまで行くのかね?
まあ日本としてはご自由にとしか言えないが
それで日本の謝罪とか賠償とか引きだそうとしても無理だから
一部の政治家からは韓国に対して経済制裁をなんて声も出始めてる状況だし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:33:02.57 :2JbtvIAk
お前らって相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ。

お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:33:38.83 :BB1TBO9R
第二次嫌韓ブームが到来だなw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:35:41.55 :/J7dgPDI
敵国のリーダーがバカと言うのは幸せなことだ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 06:42:25.99 :gHT4mL5+

>盧武鉉大統領時代の首相は、日本の右派政治家を「吠え続ける犬ども」と言った。犬からガキに、少しは
良くなったのかな。

キチガイポストセブンの苦し紛れの南朝鮮擁護

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 06:50:24.89 :SG+vMH8U

出来はともかく。カワニクってのを知らんのか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:42:42.27 :8XO2hgXi
クネクネがやろうとしていること。
●アメリカの影響の排除
●在日の回収(在日への復讐を含む)

●南北トンスルもといトンイル(統一)


おばちゃんブレてな~い♪

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:42:46.54 :nkRKQh3k
つげぐちが何らかの外交的成果をあげると思ったのかね。経験がなかったんだ。
つげぐちは自らのレピュテーションを貶めるだけなんて小学生でも知ってる。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:51:22.99 :vCtqWHej

「ひどいのは大統領だけではない。女性閣僚である尹珍淑・海洋水産相が9月の記者懇談の席で、福島
原発の汚染水流出に関連して、安倍内閣を「非道徳なガキども」とののしった。」

これと同様のことを日本がやったら、韓国じゃ国民全員がファビョって狂うだろ?www
同じことを韓国がやるのは当たり前だが、同じことを日本がやるのは許せないという国民総白痴 www

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 06:53:33.46 :3pa3z9vM
韓国と中国は国として おかしい。
分断している北朝鮮も おかしい。   ま、特定アジアと言われる所以だろう。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 06:54:24.87 :7rYekobU

特亜ってロシアも入るんだけど?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 07:53:12.25 :d+K8bmdx

え?そうなの?
特亜三国っていうから中朝韓だと思ってたですが。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:06:55.62 :sU5NxlOs

初耳。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:08:39.42 :YqyHXg52

何を騙されてんだよ。
特定アジアってのは中国、南北朝鮮の三国だよ。


でも南北朝鮮は本当は一国なんだけどな。
今の若い奴は知らない奴多過ぎだ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:10:51.64 :d+K8bmdx

知ってて書いたんですけどwwwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 07:00:43.62 :t4/ihzyh
ポストセブンはもう記事書くな
偏りがひどすぎる

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 07:04:55.87 :039HVTNI
まあ確かに酷い対応だが、メディアも感情的に喜ばれる記事ばかり書いてるのもどうかな~
それこそ南朝鮮と同レベルに引きずりこまれてる

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 07:06:56.50 :WyaJSp+s
結局、日本にとっては良い大統領って事だな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 07:13:30.17 :oIvQ6iLa
>女性閣僚である尹珍淑・海洋水産相が9月の記者懇談の席で、福島原発の汚染水流出に関連して、安倍内閣を「非道徳なガキども」とののしった。

閣僚が他国の内閣に対してこんな風に言っても大して騒ぎにはならないんだな
他の国でこういうことがあっても別に騒ぎにならないもんなのか?

伊58 ◆AOfDTU.apk [] 2013/12/10(火) 07:20:48.63 :wAI2p84H

> 閣僚が他国の内閣に対してこんな風に言っても大して騒ぎにはならないんだな
> 他の国でこういうことがあっても別に騒ぎにならないもんなのか?

普通なら騒ぎだろうね。
マスゴミが、報道しない自由を行使するのと、韓国に詳しい連中は「ああ、またか。」って思ってしまう。
だから騒がれない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 07:33:32.28 :Tp+Ora5N
キチガイが刃物を振り回すのを止めたら逆に怖いんで
このままの韓国でいてください

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 07:34:06.98 :Q0HcMWqq
悪しきを反省する態度も示さずに隣国を非難するような、流されやすく善悪の判断もつかない日本人にはネットは早すぎるツールだわ
日本人からネットを取り上げなければ世界の平和はないね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 07:37:41.47 :0rZuHmqZ
 今の韓国って、逝く時期が遅れれば遅れるほど、国民の生活は
えぐいものになるんだけど、いまのままでは破産しても日本からの
直接援助は(やわらかい)なくIMF(暴金並)が待っている。
 しかし、まあ頑張れ!!日本は(生)暖かく見守っている(だけ)ぞ!!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 07:43:40.65 :l2iYuYoP

構造的問題だからねぇ・・・何処かから一時的に金を引っ張ってきても、
返済に廻るか?ニダーさんの権益を手放すか?何れにしかならなくて
暮らしが良くなる可能性は皆無だもんw

だからリーマンの時「ここは、大人しく倒れておけばよかったのに (´・ω・`)」と云われたワケでw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 07:49:26.13 :0tXA1V8j


アホかお前は

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 07:46:34.26 :WOzHh7SF
 韓国の態度は、困った時には救いの手を求め、困った状況から脱したとたんに「バカにするな」
といってその手をはたくというもの

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:04:18.51 :MKB55LaS

なんだ韓国人の普段の行動そのままじゃんw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:15:30.08 :/NY5A4mK
ひがみ独身女が60歳くらいになると妖怪になるよな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:17:40.44 :u3hwZRZp

田嶋陽子の下品さに通じるものがあるな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:21:48.99 :O0YFYk+j
国を挙げての盛大な鮮ズリのフィニッシュまでもう少しw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:25:38.93 :WDFKXZO+

あのオバチャンは時代背景とかガン無視だもんな~
普通に売春も身売りも有った頃に女性の権利がとかナンセンスなんだよ
今も売春が合法な国についてどーすんだと
環境問題だとドイツとか持ち出すくせにね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:26:59.87 :KB6JaqGK

んでもって慰安婦とやらの証言を聞くとジープとか出てくるから実際は朝鮮戦争やベトナム戦争の時の
話なのがバレバレなのにねwww
日本軍はジープなんて使ってなかったのにww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:30:40.00 :O0YFYk+j

朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。

キム・ボクトン(88)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:42:43.52 :KB6JaqGK

朝鮮戦争の時日本は自衛隊すら存在しなかったのにw
やっぱ慰安婦と称するババアどもは朝鮮戦争の時に売春婦やってた訳だ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:26:27.52 :xI3/sQEe
震災の追悼式に欠席?
どーぞどーぞそれとは言わず
日本における全ての式典・祭典・行事に
不参加で結構ww
非礼は今に始まったことじゃないから
韓国はもっと徹底しろよww
日本は痛くも痒くもないからw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:28:38.74 :nQUiBgqS
クネが問題なのは外交だけじゃなく内政もこの態度なこと

ファッション外交も終わったから支持率落ちるのも時間の問題だな

ブーメラン ◆FFR41Mr146 [sage] 2013/12/10(火) 08:34:44.10 :fVXtJ//U

例の海洋水産相なんて、クネクネが横車押してねじ込んだ素人だしな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/10(火) 08:48:39.43 :Ye4AIGHW
平壌運転ですなw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:53:08.74 :aEF0iJwR
クネクネ本人がアホなのは仕方ないとして、ブレーンはなにやってだ

:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/10(火) 08:57:15.38 :riW0lydt
田沢湖作るために姦国人徴用とは、恐れ入谷の鬼子母神。
富士山を作ったのも姦国人徴用だろうな。

稗田朝臣無礼 [] 2013/12/10(火) 08:59:59.07 :yBNmeMoW
反政府デモが盛り上がったところで、
トンスリアの毎度のことだから大したことはないが、
米国の副大統領には恫喝されるというは、
朝鮮戦争時、怒りをかったリショウバンや、
訪米してバカにされ無視されたお笑い酋長以上に、
異常なことなのに、
それに対して未だに鈍感なのは、
トンスリア人は酋長には、
>今週もバカ
のDNAが刷り込まれてしまうのだろうか。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

