他サイト様新着記事




韓国人「韓国も日本を35年植民地統治して初めて気が済む」【韓国】

帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ [] 2013/12/06(金) 11:26:55.12 ID:???
2013年12月5日、中国の時事政治専門サイト・観察者網は、
日本駐在「観察員」で東アジア史に詳しい劉元海(リウ・ユエンハイ)氏の記事
「韓国はどうすれば心から日本を許せるのか」を掲載した。

儒教文化の伝統を持ち、数百年にわたって朱子学の教義を固く守ってきた韓国の政治文化や正統性、
名分論は、韓国人政治家の存在意義を決めるものだ。正しいと認めたことは貫徹しなければならない。

これまで述べてきたような、日本には耐え難く、米国には理解し難い歴史問題は、
朴槿恵(パク・クネ)大統領や他の政治家が自分の意思で左右できることではなく、
国民の意識に根本的に関わるものなのだ。

この点を理解せず、日本政府は責任逃れを図り、
米国政府は自国の目的に韓国を協力させようとしていることが、
日米韓3カ国関係における根本的な障害となっている。

韓国では、誰が政権を取ろうと、歴史問題と日本に対する「憎しみ」の感情は容易に消し去れない。

朝鮮半島問題の研究者・武貞秀士氏は、「韓国はどうすれば心から日本を許せるのか」
と韓国人の友人に聞いたそうだ。そのきっぱりとした答えを聞いたとき、武貞氏は背中に冷や汗をかいたという。
「日本は韓国を35年間植民地統治したのだから、韓国も35年間、日本を植民地統治してはじめてわれわれの気持ちは収まる」。

日韓両国には今後も歴史問題がまとわり続けていくのであろう。(翻訳・編集/NY)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80100

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 11:27:31.11 :3P0KUPhR
人口も倍にしてくれるのか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 11:28:23.91 :Sm+RzYTo
植民地支配を悪と言いながら植民地支配をしたいって頭大丈夫?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 11:36:26.04 :aMpFVnD+
600年の中華への恨みは無いのか?
僅か35年の併合で1千年恨むなら、
600年の属国なら何年間、中華を恨むと満足する?
日本とは永久におさらばで結構だよ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 11:43:14.90 :Ld//HmlC
いや許されることなんて何もしてないし

さあ、殲滅のメロディを♪
↓ ↓ ↓ ↓

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 11:45:58.98 :90DxKyBX
> そのきっぱりとした答えを聞いたとき、武貞氏は背中に冷や汗をかいたという。

この人、ろくに韓国人のこと分かってなかったのかね。
35年間、日本を植民地統治して初めて気持ちがおさまる? んなわけないだろ。
根っからの差別主義者が。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 11:48:35.42 :uQ6+D6JP
朝鮮進駐軍で日本を目茶目茶にしただろw
おまえらは無法地帯をつくるだけで国家建設はできない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 11:51:15.95 :oriz71HY
クソ!IDが土下座してやがる

すだちぽん12周年@すまほ ◆HIRO/m.jqg [おそば~w sage ] 2013/12/06(金) 11:51:51.64 :Jg8RD/BX

やはりホンネはそれかww
併合は植民地支配ぢやない、ちうにww

騎士弁慶(処女) 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) ◆Night.B//g29 [sage] 2013/12/06(金) 11:58:49.41 :6XAF3RBN

植民地支配の一形態として併合というのはあるにはあるんだけれどね。
ただ通常の植民地支配とは異なる状況だったって事ですよね。

すだちぽん12周年@すまほ ◆HIRO/m.jqg [おそば~w sage ] 2013/12/06(金) 12:01:18.23 :Jg8RD/BX

イヤー、
さすがに朝鮮半島併合を植民地支配、と云われてしまうとorz

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 11:53:03.64 :8xBK9kci
たぶん、韓国経済が崩壊して国が破綻したら、
泣きながら土下座して過去のことは水に流しますからどうかお恵みを、
とか言ってくるだろう。
だが、もう二度と恵んではいけない。
あいつらは猿以下の嘘つきで、恩を仇で返す卑怯者なのだから。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 11:54:13.82 :JgUhspTt

> 泣きながら土下座して過去のことは水に流しますからどうかお恵みを、
> とか言ってくるだろう

「助けさせてやるニダw」とふんぞり返って言ってくる図しか
重い浮かばない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 11:57:03.14 :BL3bdNZQ

裏では土下座してお願いするんだよ。
それでほだされちゃうお偉いさんも出るから厄介。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 11:59:32.27 :JgUhspTt

今の国民がそれ許すのかな…
(もちろん両国民w)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 11:59:44.96 :wJ27Ejtn
俺は韓国人を許さないけどねwwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:02:09.46 :LI0V/74T
今の韓国自体江戸幕府の方が上手く支配できると思うんだけど・・・

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:03:20.75 :BzZv/+eY
もっと最近 中国に何万人も殺されたのは忘れてるのにな
反日教育やめて時間を置けばいいだけ
別に許してもらわなくていいけどね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:03:38.17 :lnBuz7gp
人類史上類を見ない最低最悪で過酷な支配

略奪収奪強制連行強制労働制度例田沢湖731創氏改名土地略奪国母殺害
韓民族が35年間受けた屈辱は人類史上最大の苦しみだったと言われている

しかも劣った下位民族に侵略されたんだよ、

いままで神や先生やご先祖様と崇めていた大恩ある韓民族を侵略した
たった3か月早く欧米から兵器を納品してもらっただけなのに

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:10:33.19 :TH1egqDl

兵器ねぇ。

そう言えば朝鮮戦争では米軍の最新装備貰っておきながら
使いもせず敵前逃亡したらしいですなwwwさすが朝鮮人!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:03:47.17 :g3HIv3Eh
許すとか許さないを決めるのは、もはや日本側なんだけどね
韓国など滅んでも許す気はないがw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:04:33.24 :fl38c5e8
実際に植民地(てか併合だろ)を経験しあ世代より、
植民地ちやらを経験していない世代のほうが反日なことを考えても何が悪いかわかるだろ。

一番悪いのは自国単独で発展できないことを日帝のせいにする糞政府。
次がそれをうのみにするバカ国民。

確か秀吉の後も発展できないのを秀吉のせいにしてたんだろ?
400年も自力で発展できない国なんて滅べばいいのに。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:06:09.93 :JgUhspTt

原爆二発食らって
世界第二位の経済大国になったら
聞いてやることにしませうw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:04:51.94 :sFQ342Hf
レコチャの分断工作PRか。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:13:52.04 :x9DE6D3+
■武器を放棄して逃げまくる韓国軍■

朝鮮戦争の戦史なら、必ず出てくるけど、李承晩が韓国軍が弱いのは連合軍、米軍が新式の
装備をくれないからだ、 同じものをくれれば米軍よりも強いと言い張って、マッカーサーに直訴、
他の米軍将軍らが猛反対したが、米軍の一般部隊よりも装備は良かった。

韓国軍は供与された新品の戦車、装甲車、自走砲、対空機関砲、野砲、無反動砲、重機関銃、迫撃砲、
バズーカ、小銃拳銃、それら弾薬ともどもすべてを遺棄して、
大半の新品トラックも置き去りで逃走、

毎度毎度、チャルメラだけで潰走して、最新式の武器弾薬を中国軍に献上、
それで、後半戦の中国軍は俄然、戦闘能力が上がり、特に野砲、無反動砲で米軍を駆逐することが増えた。

もの凄い量の韓国軍の遺棄武器弾薬で、それがなかったら、中国軍は休戦時期に頑張れなかったのは事実。

最前線の米軍の大佐や大尉が切れて、何度か李承晩を大統領府から襟首を掴んで引きずり出し、
韓国軍の前で、

「外国人が戦って、肝心の韓国人は逃げてばかり、おかしいとは思わないのか」と演説させた。

これが事実、史実だからね!

それでも相変わらず逃げるので、遂に韓国師団は解体されて、米英師団に吸収され、
韓国兵は雑用にだけ専念させることになった。

★チョーセンって、古代から現代まで、いつの時代も「臆病者」で「卑怯者」だねw…万年属国民族

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:14:44.64 :ZZqzKXFD
徳政令有りですか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:15:50.94 :D4HHelhz
>大統領や他の政治家が自分の意思で左右できることではなく、
>国民の意識に根本的に関わるものなのだ。
 
愚民の管理が出来ない馬鹿政府だろ。
愚民が選ぶ議員や大統領もやっぱり愚民の一部。
 
「人が何といおうが自分たちだけでフトンを引っかぶってバンザイを叫んでいる
ような態度では対日問題は永遠に克服できない」

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:18:09.79 :pEFszzOH
試しに日本を韓国領にするべきだな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:22:46.58 :01ehLg7T
日本人は真実から逃げてばかり
だから世界中から呆れられてるんだよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:27:46.39 :/fqafI3l

世界中って、どこの国ニカ?
言ってくれないとわからないニダ
まさか、シナチョンだけで世界中の国ってこと無いよなー

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:26:48.42 :01ehLg7T
日本人は正しい歴史を学べ
そうすれば謝罪以外何も言えなくなる

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:31:55.03 :ZVGTdz8o

韓国・中国以外で世界史を勉強してごらんw
日本じゃなくていいから
チョンでいることが恥ずかしくて、キムチオナニーしたくなるぞw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:33:13.80 :MX74DrEo
害虫との関わりを絶ち切りたいなら、積極的に攻め滅ぼすしか無いんだよ

自宅の中にスズメバチの巣があるのに積極的な駆除を怠り続けている事で関わりを絶てると思い込むのが日本人の悪い癖だ

韓国との戦争を始めたがらないのは、そういう話だ

ちぱうよ ◆OozKOjixKw [sage] 2013/12/06(金) 12:33:43.72 :Cdl8bHwm
インフラ整備費用を全部韓国が出してくれるんですね!

これで、あの不便な首都高と幹線道路を一新できる…(゚A゚;)ゴクリ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:34:20.88 :2Tr+mYkf
今の日本人より体力、根性、意地があるのは認める
バカだけど

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:34:48.36 :01ehLg7T
この気持ちわからせるには
同じことするしかないやろ
アホか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:35:09.56 :rwfOKPI8
韓国の財閥作ったのは日本だと、友人のフィンランド人から教えてもらった。寒チョンも日本が統治してなかったらなかった。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:41:42.04 :oduc2PpN
レアメタルと同じ流れ
無くても大丈夫な未来にするだけだ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:43:48.75 :QOI3pSsb
思うに、天皇が土下座して天皇制廃止、靖国も廃止し
竹島韓国領を認め東海単独表記を認めれば多くの韓国人は許してくれると思う

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:49:36.64 :GZNQJsza

慰安婦賠償と強制徴用賠償、併合自体の賠償がつくと思うぞ。
あと、毎年のトップ謝罪と、歴史教科書を韓国が検閲すること、
それと反韓的な出版物や反韓デモの法律での禁止な。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:53:32.15 :QOI3pSsb

そのぐらいは受け入れても良いんじゃない?
植民地支配されることに比べれば安いもんだ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:54:35.33 :ZVGTdz8o

お前、犬とチョンのハーフ?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:46:08.58 :SSP1VVzM
韓国人は許しはしないよ。日本人が先進国として存在するのが許せないわけだから
結局は日本人が全員死ぬか、国土と資産を全部よこせってところまでいくしかない
許すなんて感情は最初から無い。だから謝る必要もない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:46:14.87 :nQxlWZOu
>「日本は韓国を35年間植民地統治したのだから、韓国も35年間、日本を植民地統治してはじめてわれわれの気持ちは収まる」。

「目には目を歯に歯を」というわけだな。
なんと野蛮な

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:49:00.24 :wvm+rCNS
あの当時の朝鮮にしてやったレベルのことを現代の日本にするとなると…
網の目のように充実した無料高速道路、一般道はすべて歩道と自転車道を備えて凹凸の無い綺麗な道
日本海側と太平洋側両方で北海道から鹿児島までを繋ぐ新幹線
田舎の不採算路線でも最新の車両を走らせる鉄道
山奥の集落にも都市ガス電気上下水道光回線の完備
人口を倍増させて収入も倍
義務教育で英語ドイツ語フランス語を話せて、今の東大合格者よりも高い教育レベル
その辺の野良犬野良猫にも読み書きを教える
これくらいのことはされちゃうよな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:50:09.12 :jiudy7nv
こりゃ教育が悪いな
むしろまた統治されるべきだな
35年くらい別の国の植民地になれよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 12:54:38.57 :S8ytp2bK
もういいから
戦争しようぜ
話合いはもう諦めた

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 12:59:21.24 :honM/9eB

朝鮮殺すにゃ鉄砲はいらぬ
「さよなら」一言あればよい

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/06(金) 13:00:36.55 :GU/Cw891
別にしてもいいよ?
ただし、その前にアメリカ様から日本を解放してね
そして中国やロシアから日本を守ること
日本の文明を1000年分発展させること
日本の人口を倍にふやし、日本のインフラを韓国の国家予算で全て最新のものにすること
識字率上昇はどうしよ?もうすでに十分高いから現代版に置き換えて、韓国の国家予算で日本国民全員を大学にいかせることにするか
日本人の権利、財産が侵害された時は、本国を焦土にしたとしても報復を行うこと
35年の植民統治が終わったら、向こう1000年日本へ謝罪と賠償を行うこと
ことあるごとにストレス解消に韓国を叩くけど、加害者は文句を言ってはいけない

これぐらいやって初めて日本の植民統治と同等のことをしたと言えるね
個人的にはぜひともお願いしたい

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/06(金) 13:00:47.10 :oTtlxXeH
そもそも許すとかいう立場じゃねーだろうよ

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

