他サイト様新着記事




日本は衰退という坂道を転がり落ちてる最中、中国との日中軍事衝突による代償を払う能力なく開戦回避だろう[12/12]【環球時報】

帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ [] 2013/12/13(金) 00:38:19.17 ID:???
中国紙・環球時報は12日、こう着状態にある中国と日本が衝突を起こす可能性について、
「日本の衰退」を理由に衝突は回避できるとする中国専門家の見解を紹介した。

日本メディアが展開する「日中衝突論」について、
中国現代国際関係研究院日本所の劉軍紅研究員は11日、環球時報の取材に応じ、
「中日双方は確かに衝突のリスクが存在するが、現状をみると、
日本はいかなる衝突のリスクも負うことはできず、中国は平和的台頭を主張している。
そのため、中国と日本の衝突は回避できる」との見解を示した。

劉氏は、「日本は衰退の一途をたどっている。
軍事力を拡張するといっても限界があるだろう。しかも、軍事力を使っても、
東アジアでの地位をひっくり返すという企みは達成できない」と強調している。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000031-xinhua-cn

【新華経済】日本の世論が「戦太鼓」を鳴らしながら「日中開戦は2014年1月」―環球時報[13/12/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386824112/

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:39:19.03 :U9X1PDSK
妄想乙

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:41:30.13 :oFlBYowk

ん?戦争すると崩壊するのは任那共産党だが?w

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:41:40.03 :Syc+Icgz

マヌケな言い分

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:42:40.33 :MsbszYWi
こんなもんいちいち日本の掲示板にもってこなくていいよボケ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 00:44:54.41 :DOufMKtZ
環球時報としては、他に書きようが無いわな。
それで、新華社としては、2014年1月までに、開戦をしないと、
中国経済が持たないと言っているわけだ。すると、崩壊は3月なのね。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:48:17.67 :+uoKCQmb
中国には開戦する意図は無いです強気なのはあくまで国内向けなのもう許して

まで読んだ

かかってこんかいオラ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:50:03.84 :olXJvo1L
日本は、まだまだ、デフレです。

輪転機をぐるぐる回して、お金を印刷して、

戦艦とか、戦車とか、いくらでも作れるけど、

中国くんには、できないよね。

物価が高くなりすぎて、暴動が起きてしまうよね。

アメリカさんから、オスプレイも買っちゃおうかな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 00:50:06.01 :xoftKwj3
>開戦回避だろう
願望ですか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 00:51:53.61 :nVJjsZyz
ばカンキューがへたるんじゃねーよ、最後まで糞青を煽り続けろ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:53:13.68 :Lkjy7jus

泣くなや!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 00:53:19.06 :wl9csfKr
充実したPM2.5や七色に輝く河など中国の未来はエキセントリック

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 00:54:27.65 :9VFeRtDq
日本人も衰退してるの知ってる
なのに、なんで中国は日本におびえてんだ?
大国だろ、お前ら

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:00:08.40 :P+Z80PPJ

大国過ぎて餌と水が足りない上に住んでる人間がどんどん土壌を汚していく。

赤影参上! !omikuji [sage] 2013/12/13(金) 00:55:09.16 :Z21oVwas
日本と戦争はしたくないって事を
言いたいだけじゃ…

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:55:46.18 :yOZYZI/4
最近は本当に鏡屋が大儲けしてるなあ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:55:49.30 :7KljfSCn
日本が衰退していくのは勝手だが
腹いせに韓国や中国に因縁を吹っかけるのは筋違い
頼むから日本は無関係の国を巻き込まないでくれ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:57:48.34 :r3Om+7HG
中国の65歳以上の老齢人口って現在で日本の人口と同じぐらいで
しかも今後更に急速に増大するんだぜw
でもまあ、イザとなれば人民なんていくらでも切り捨てられる中国の方が
日本よりずっと有利なのは確かだわな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 00:59:17.99 :h7R9yJRt
じゃあ、試しにやって見るか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:01:47.00 :3gPP+F3w
青山繁晴は自衛隊と人民解放軍の実力の差は「人間とミミズほど」大きいって言ってた

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:07:01.07 :iY27IkwQ
そういうことにしないとな。
海賊に負けちゃう国だし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:08:12.54 :5/N3E13m
支那ビビリすぎだろw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:09:15.51 :WKjptrXz
中国の規制さらた洗脳報道を鵜呑みにしてればそうなるわな
世界的に見ればファンタジーなんだけどね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:09:25.82 :P+Z80PPJ
ま、でも敵を侮るのは良くない、せめてGDP比2%ぐらいまでは自衛隊費上げないと。
人間数は日支の場合どうでもいいけど航空機と艦はやっぱり必要だなぁ、相手がキチガイの類だし。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:15:40.85 :9jB+HrfI
すごいなぁ。
中国側から事実上の、日本とは戦争したくありません宣言てかw
表向き日本は衰退と書いているが、実質的には中国は衰退だわなぁ。分かりやすいなぁw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:16:16.05 :I8tv2gV2
大国はドッシリ構えとくもんだよ

あーだこーだ開戦しない理由を正当化しない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:18:37.73 :P+Z80PPJ

そうしないと内乱が起こる可能性があるから共産党の強さをアピールしなきゃならんのだろうなぁ、
最近は鮮人並みにハチャメチャだけど。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:17:25.73 :Lo3uXVZh
日本は支那土人国を、発展途上国とみなしODA援助をするものである。エッヘン。
おい発展途上の土人国、悔しいか?悔しいなら自分でODAを止めさせろ。
日本は先進国だから支那土人に援助を惜しまないないけど、いやだろ?
土人が援助国を侵略するなんて世界史には無いぞ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:19:36.46 :69Bb+LTz

あらら、PM2.5で視界不良に慣れて現実が見えないんだねぇ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [・] 2013/12/13(金) 01:19:38.88 :U0EUm8c1
米アラスカで米国の最新鋭戦闘機F22Aラプターと
現在の米主力戦闘機F15・F16・F18による模擬空中戦の訓練が行われた。
F15・F16・F18も現在使用中の戦闘機としては世界最上級に入るものでなかなか手ごわい。
しかし、結果は惨憺たるものだった。

「144対0」と「241対2」。

1週目の訓練ではF15・F16・F18が144機撃墜されるまで、F22は1機も墜落しなかった。
そして訓練が全て終了するまでにF15・F16・F18は241機撃墜されたが
F22はたった2機しか墜落しなかった。


実践で、F221機でシナ・ポンコツ1000機は軽いだろう。
見てみたいもんだよ、バ漢族共w

.

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:20:06.95 :4IvtaO/F
いつも思うが、日本と中国入れ替えて書いてるだろ。
つまりホントは解って書いてるって事。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:21:36.14 :2ghwMa8V
てーす

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:24:03.94 :z1vfwf52
戦争したら中共が崩壊することわかってるようだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:29:08.96 :vOW/jU35

なんか飽きてきたなあ。同じことの繰り返しは退屈。
もっと面白いのでこと、笑えること言ってくれよ、支那人よ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:30:19.78 :7rm5dWRU
来年こそは戦争してくれよな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:31:05.91 :Ku9gJyZi
中国はPM2.5がヤバイのに他国に喧嘩売ってる場合やないで

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:38:31.52 :9GQ6plii


負け犬の遠吠え

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:43:49.35 :otaDOMNT
日本と戦争したいんだろうなあ
つか、軍事侵攻して占領したいんだろうなあ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:48:27.65 :6/4Gmmtv

戦争は怖いのでしたくないアル
勝ち目もないアル
でも戦争をしなくても我々は勝ったアル という事にしたいアル
故に我々は優秀アル

とゆー、もー中華思想の無様さがのたうち回ってるよーな
状況なんだろうなあ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:45:51.16 :Du0gpiVM
面子を保ちながら振り上げた拳を下ろそうと必死すぎwww
いつまでたっても阿Qな連中wwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:46:53.55 :pEwW5dqe


じゃ安心して寝てろよw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 01:50:40.18 :Ku9gJyZi
日本は…日中軍事衝突による代償を払う能力なく開戦回避だろう→根拠無し
中国はPM2.5を自力で浄化する能力なく崩壊回避だろう→大当たり★

忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) [] 2013/12/13(金) 01:51:38.88 :G6lsgN7M ?2BP(999)
 


こう言う馬鹿を行っている間は、日本国は戦争になったら絶対に勝つ。

中国が負けたらと考える様に成ったら、ちょっと危険だがな。







 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/13(金) 01:53:57.96 :ryAUMx7T
人口が半分に減っても平気な中国
人口が減ったら困る日本

まあ不利なのは日本だわな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/13(金) 02:03:09.55 :fMwpUfR0
坂道を転がり落ちるモナカか。。。

こしあんにしてくれ。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

