他サイト様新着記事




南京大虐殺記念館や天安門前に、日本の安倍首相やA級戦犯たちがひざまずく像や恥辱の柱を建設しようと、ネットの声[12/31]【中国】

ニライカナイφ ★ [] 2013/12/31(火) 03:26:06.52 ID:???
◆「A級戦犯がひざまずいた像」建設案に疑問の声も=「逆に不吉」「建造費はどこから?」
 ―中国版ツイッター

2013年12月30日、中国網によると先日、軍事専門家で、
シンクタンク「中国戦略文化促進会」常務副会長の羅援(ルオ・ユエン)少将が、
南京大虐殺紀念館に日本のA級戦犯がひざまずいた像を建てるべきと発言したことについて、
ネットユーザーから疑問の声があがっている。

羅氏は日本の安倍首相が26日、靖国神社を参拝したことについて、
「日本がA級戦犯を招魂するのなら、中国は南京大虐殺記念館に戦犯の罪名を刻んだ
“恥辱の柱”を建てよう。中国の救国の英雄・岳飛を謀殺した秦檜は数百年ひざまずいている
(杭州市にある岳飛の墓前に秦檜らが縄でつながれ正座させられている像が造られている)。
日本のA級戦犯は1万年の謝罪に相当する」などとしていた。

このニュースに中国版ツイッターには多数のコメントが寄せられた。
以下はその一部。

「いい案だ。支持する」
「安倍首相がひざまずいた像を造る方がいい」

「天安門にあった方がもっと効果を発揮する」
「賛成する。口で抗議するだけではだめだ」

「この提案は“鬼を招き入れる”ことであり、不吉。慎むべきだ」
「日本人は心から反省していない。像を造ったからといって何になる?
それに、像を造る金はどこから出すのだ?」

「中国の“恥辱の柱”は天安門に」
「衝動的になるな。もし将来、日中両国が『友好』を叫び出したらどうする?
撤去するのか、しないのか。気まずいだろう?」

30日、中国網によると、先日、軍事専門家の羅援氏が、南京大虐殺紀念館に
日本のA級戦犯がひざまずいた像を建てるべきと発言したことについて、
ネットユーザーからさまざまな声があがっている。
写真は南京大虐殺紀念館。
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=131230nan01.JPG&s=405843&u=

レコードチャイナ 2013年12月30日 12時38分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81191&type=

■関連スレ
【靖国参拝】 中国軍将軍、南京大虐殺記念館に「日本A級戦犯屈辱像(跪像)」建設提案[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388149435/

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 03:28:53.37 :lkdPuAiC
債務が膨らむぞ(・∀・)ニヤニヤ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 03:30:45.69 :V4HRjLb9
中国国内ならどんな像でも立ててよし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 03:34:31.36 :HnhtNnKw
お前たちの国内でやる分にはこちらがとやかく言う事はない。
お前たちのように日本の首相が日本国内でやることをとやかく言うのとは違ってな。
ただそこに日本人を連れ込んで見学させることは止めろよな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 03:44:01.02 :ElkfB18a
祟られるようなことを平気でやるのが中国土人。
あと何千年経っても平安な国土は来ない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 03:45:27.40 :YQhHXDn1
(´・ω・`)朝鮮化してますなー。
これが反日教育の成果というやつか!
恐ろしい、本当に恐ろしいw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 03:45:53.59 :8Eo4Abnj
実際には不可能だからフィギュアで我慢ってどーよ?ww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 03:48:35.86 :dVIk+GDc
どうせならでっかいのにしてくれ
自由の女神像みたいなでっかい安倍さんの土下座像を作ってくれ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 03:51:04.76 :XGTWZHvq
アメリカに建てるといいんじゃないかなあ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 03:54:33.37 :mcwMyKDF

はいはい、白髪は三千丈、南京は三十万。どんどんやってくらはい。
でもいくら中共の核心利益だからってチベット・ウィグル民族の虐殺はやめようよ。
世界が見てるよ!
 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 03:55:28.34 :gBGLwdC0
きっちりした証拠を出すほうが先だろ
前のトップも出すといいながら何もしない出来ないで辞めたじゃないか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 04:04:03.97 :pCKRORV1
さすが西朝鮮

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 04:13:18.96 :ENuh0FCx

まあ、そんな像を作れば、普通に世界から笑い者になるのは中国の方だがなw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 04:21:58.14 :6YyfW57f
ウソ歴史の中国、韓国。 驚くべきは「中国と日本が戦い中国勝つの抗日戦争=創作ドラマだ」、ウソを正当化の反日教育だ


そして、日本人の島国・人の良さに付け込む「抗日記念館建設」{=成長産業=資金、技術を安く得て、生産(大儲け)}

真実を伝えよ。「天安門事件」…50万人デモを戦車で30,000人を引き殺した。ベトナム侵略でも50万で攻め入り30万人死傷の敗北隠蔽だ
===========================================================

■ネットで調べればわかる事を、「政府の反日教育でだまされる。バカ中国人」…(反省)日本も吉松問題などを集団で「かくされダマされる」バカだが

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 04:34:41.44 :EH3s7f7R

中国人は賢いな。
賛否両論あるからな。
これだからチョンと違って侮れないんだよ。
素で感心するわ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 04:34:42.30 :RJ8e67E2
天安門に戦車と安倍さんの像でいいじゃん

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 04:36:29.37 :T+P7KceK
いや、A級戦犯とか、もう居ないから
むしろ、アメリカが原爆投下したり、日本の大都市を絨毯爆撃したり、
日本兵がいたと言う通報を受け、その村を丸ごと焼きつくしたりする行為こそ
平和に背く行為なので、A級戦犯だろうと知るべき

よって、朝鮮人・中国人は、アーリントン参拝でデモ行進すべき
(どうせ、しないんだろ、おまえらは論理で動くわけじゃないんでw)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:02:31.68 :47XF917U
拓殖大学客員教授 石平

『日本に来るまで南京大虐殺など一度も聞いたことがなかった。日本留学から中国に帰ったとき、
南京出身の大学のクラスメイトに、「親父さんかお祖父さんから、大虐殺の噂を聞いたことがあるか」
と聞いたら、やはり「ない」と言っていました。

中国では、歴史的な大虐殺が何度もありました。そういう所を掘り返すと、たしかに人骨がいっぱい
出てくるんです。面白いことに、二千年前の記述でも嘘じゃなくて、必ず出てくる。
しかし、南京から何十万体の骨が出てきたなんて話、一つも聞いたことがない』

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:31:26.75 :+5t3mQ18
高さ千メートル級の銅像でも立ててみろよw
びっくりしてやるぞw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:36:50.12 :DdylrZd3
中韓では「悪人は死んでも悪人」なんだってな
つまり許しの概念がない
こいつらの言う謝罪と賠償とは、悪人が永久にし続けなければならないものであり、
受ける側の特権らしい

これ憶測でなくガチだとさ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:40:37.69 :qW7WKNgn
いいぞもっとやれ
世界中に恥をさらせ小中国

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:42:44.86 :/J482YXC
世界中のクリスチャンに訴える
「人を栽くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。
あなたがたは、自分の裁く裁きで裁かれ、自分の量る秤で量り与え
られる。」(新約聖書マタイによる福音書7章1節)

「平和に対する罪」の主犯は誰だったのか?
なぜシナ共産党は、中曽根政権頃から突然、猛烈に朝日新聞などスパイ・マスコミや
スパイ弁護士を使って、靖国参拝ネガティブキャンペーンを始め、今も尚、執拗に「戦犯
(つまりは東京裁判史観)」の用語を利用して靖国参拝ネガティブキャンペーンするのか?
理由
中曽根政権頃、「ハルノート」関連の米国政府の機密文書が開示されるようになった。それによって、
「平和に対する罪」の主犯(教唆、誘導)が、自分たちコミンテルンであることが、世界の歴史学者や
マスコミによって明らかにされ、世界中から指弾されるようになることを、シナ共産党指導部は非常に
恐れた。だから、彼等は、世界の耳目を 「ハルノートの真相」から逸らし、「東京裁判」(戦犯)」だけに
凝集させる運動をはじめたのである。
それ以前、不思議なことに東京裁判をお膳建てし、検察側で指揮したGHQ総司令官・ダグラス・マッカーサー
は東京裁判の正当性を否定する証言を米国上院でなした。なぜなら東京裁判後に「ハルノートの真相」を
知ったからである。
犯罪には、主犯と従犯がある。事後法で「平和に対する罪」が正当化されるなら、その主犯は「この内容で
最後通牒(ハルノート)を出せば、日米開戦になる」と戦争誘導した、コミンテルン(H.D.WHITEに日米亀裂画策
を指令してたスターリン、毛沢東ら)や、日米開戦になるように、外交文書作成では管轄外のスターリンのスパイ
である財務省高官に(英国に提示した最後通牒の内容とは異なる)最後通牒を書かせ、英国などに断らずに、
戦争になることを知りながら日本に最後通牒(今日、ハルノートと呼ばれる)を示したフランクリン・ルーズベルト
である。
外交交渉中に戦争を故意に誘導するという所業こそ、自国民や相手国民を裏切る悪魔の所業のごとき「人道、平和に
対する罪」なのである。
「平和に対する罪」が事後法でも適用され裁かれるべきだとするなら、それで裁かれるべきは、誰か明らかである。
外交交渉中に戦争誘導目的でハルノート(外交文書)を作成させたコミンテルンの指導者たち、と、米国大統領
フランクリン・ルーズベルトだったのだ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:43:41.96 :q9imFXVy
やっぱシナチョンとは精神構造が違うわ
普通の感覚ならそんなことをすれば周囲から軽蔑されるとわかるはずだからな
いい機会だから特定アジアとは距離を置こうぜ
それが日本のためだよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:46:29.35 :AT1gTzga
やりたきゃ勝手にすればぁ?としか感じないが
これで虚しいと思わないのが凄いw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:50:33.80 :VlMAELcp
天安門の前なら戦車とその前に立ちはだかる人の像が良いな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 05:51:32.99 :+5t3mQ18

せんべいの銅像?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:03:29.45 :+5t3mQ18
バラされて売られてしまうだろ銅とかwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:07:07.80 :Dha2v2tv
南京も北京も攻略されてたくせにw

東京大阪名古屋を占領されたようなもんだろw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:07:15.60 :BHpO9igD
この発想は日本にはないんだよなあ
呆れるほかないw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:10:14.81 :mX9cYc1x
内乱寸前なんだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:14:20.52 :3jcAahP/

興奮した群衆がこの像に襲いかかり完膚無きまでぶち壊して木っ端微塵にし、
そのまま興奮覚めやらずその辺を破壊しだして違う暴動に発展するような
トリガーになっちまうような予感が激しくしますがw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:15:06.66 :Zx1XmGNO

そこで戦車投入ですよww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:17:32.72 :3jcAahP/

検索禁止キーワードがまた増えるアル

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:13:57.77 :Zx1XmGNO
天安門wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:17:27.70 :e657LkWz
やるなら、数十メートルのでかいやつで頼むわ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:18:29.38 :mog0BeJD
ネトウヨなんていないけど?造語作るなチョン

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:19:35.38 :Dha2v2tv
南京攻略オメ
北京日本軍の領地だったオメ

シナは日本が攻略済み
使い古した肉便器みたいなもんだな。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:19:42.02 :jet61V+Y
どんどんやればいいと思う
土人の文化がどんなものかわかりやすくなる

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:21:34.88 :VSRCXHcq
こういう感覚がよく解らないなー
相手が土下座したりした像見て何が楽しいんだろ?
国旗焼いたり顔写真焼いたりもそう
中国朝鮮人って日本人ない残虐なDNAって絶対あると思う
お墓にションベンするとか下品極まりないとことか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:22:51.09 :ToitFomO
好きにすれば良いけど日本人からしたら笑っちゃうんだがw

なんかよくわからん思考回路で面白いな中国人はw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:22:58.60 :mog0BeJD
中国文化大革命以前の中国は偉大な文化があったが。
文化大革命以後はサルの惑星レベルの虫国になった。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:27:31.75 :/AV/tIsL
今気づいたわ
南京大虐殺記念館ってのがあるんだな
せめて史料館にしろよ
南京大虐殺の真偽は別として、もし亡くなった方が居るなら不敬だろ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2013/12/31(火) 06:31:53.72 :CrQOyUla
くだらない自尊心の発露
自慰なら勝手にしてればって感じ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/12/31(火) 06:52:41.72 :7mpF29M/
いいねぇ どんどん作ってくれ
それを世界はどう見るかねぇww

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

