他サイト様新着記事




外交当局者「慰安婦問題で日本が法的な責任認めれば、悪化した関係はいくらでも改善できる」[01/03]【韓国】

そーきそばφ ★ [] 2014/01/03(金) 01:39:00.19 ID:???
日本と韓国の関係は、去年末の安倍首相の靖国神社参拝でさらに冷え込んだ。
関係修復に向けた糸口は見つかるのか、韓国・ソウルから玄昶日記者が報告する。

 「安倍首相の靖国参拝が、日韓関係の構築と北東アジアの平和と安定に否定的影響を及ぼす挑発とみて、
これを強く糾弾する」-先月31日、韓国の国会は全会一致で、安倍首相の靖国参拝を糾弾する決議を採択した。
去年、朴槿恵大統領が就任してから日韓は首脳会談を開くことができず、関係は冷え込んだ状態だった。ただ、
秋以降は変化の兆しも見られていた。

 日米韓の連携を重視するアメリカが韓国に対して関係改善を繰り返し促す中、日韓の外交当局は水面下で関係改善を模索していた。
中国が韓国とも一部が重なる防空識別圏を設定すると、普段は日本に厳しい韓国メディアからも日本との協力を論じる声が上がり始めた。

 こうした中での靖国参拝は、韓国側からすると冷や水を浴びさせられた格好だ。朴大統領は先月30日、
「過去の傷をえぐり、国家間の信頼を損ない、国民感情を悪化させる行動がないように望みます」と述べ、
安倍首相の名指しは避けつつも、参拝を強く非難した。

 日韓関係の修復はあるのか。日韓関係に詳しい一橋大学・権容爽准教授は「韓国では6月に選挙があり、
今年前半は政治の季節。『朴政権は内政で成果をあげていない』との指摘がある。韓国側から関係改善の
動きを示すのは考えづらい」と述べ、今回の参拝によって韓国側から働きかけるのは難しくなったと指摘する。

 韓国の外交当局者はNNNの取材に対し、今後も安倍首相の靖国参拝が続くようであれば
「朴大統領の就任期間中に首脳会談が行われることはない」と断言。その一方で、
植民地支配への反省を表明した「村山談話」について安倍首相自身が引き継ぐことを明言したり、
「従軍慰安婦問題」で日本が法的な責任を認めれば「悪化した関係はいくらでも改善できる」と述べ、
日本の変化に期待を寄せている。

 靖国参拝後、「日韓関係は大切な関係だ」と述べた安倍首相。その言葉を具体的なアクションに移せるのか。
韓国は、日本の出方に厳しいまなざしを向けている。

日本テレビ系(NNN) 1月3日(金)1時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140103-00000000-nnn-int

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:39:58.25 :cb+aYk/p
バイキンマンと韓国人を比較してみたらクリソツすぐる…。

バイキンマン:崖っぷちの家に住んでる
韓 国 人:崖っぷちの国家に住んでる

バイキンマン:自称俺様。なのにバイキン
韓 国 人:ウリナラマンセー。なのに半島も国籍も捨てたい

バイキンマン:不衛生、風呂嫌い。ソープで死ぬ
韓 国 人:不衛生、風呂嫌い。ソープが無いと死ぬ

バイキンマン:羽が小さい。肝っ玉も小さい。
韓 国 人:ち○こが小さい。肝っ玉も小さい。態度と尻の穴はデカい

バイキンマン:怠け者で、卑怯が大好き
韓 国 人:怠け者で、卑怯と八百長と生活保護が大好き

バイキンマン:すぐ人のせいにして、勝手に怒る
韓 国 人:すぐ人のせいにして勝手に怒り、その場でシコる

バイキンマン:正体を隠して他人と関わる
韓 国 人:国籍と本名を隠して他人と関わる

バイキンマン:他人に成りすまして悪さする
韓 国 人:日本人に成りすまして悪さする

バイキンマン:工作活動がいちいち雑でウザイ
韓 国 人:工作活動がいちいち雑でウザイ

バイキンマン:自身もだが、それ以上に、同居人がワガママ
韓 国 人:自身も同胞も常軌を逸したキチガイ

バイキンマン:才能豊かで、UFOまで作れちゃう技術者
韓 国 人:妄想豊かで、打ち上げたロケットはロシア製

バイキンマン:天敵がいる
韓 国 人:点滴がいる

や、やなせさん、あんたまさか…

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:40:05.00 :SVWQfn7f
もうその手は食わない
日本はもうお前らに対して情けはかけない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:40:18.63 :IfSRlueX
意訳「金よこせ」

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:40:21.86 :2cFvOHbO
ねぇよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:40:25.01 :bABYJowd
ああああああん!
韓国男性に抱かれたいわ!

さらりとしたネトウメ ◆ROTaryKmAI [sage] 2014/01/03(金) 01:40:39.38 :YW25UE9m
河野談話で騙されているので無理です。
半万年前に来て下さい。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:40:51.51 :veC5jVi+
改善するつもりないです
こっち見ないで下さい

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:40:52.44 :vl9wrtk4
改善しなくてよい

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:40:54.89 :/MTd0IG6

馬鹿丸出し。上から目線ワロタww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:41:21.03 :pbWu4Ngs
× 【韓国】外交当局者「慰安婦問題で日本が法的な責任認めれば、悪化した関係はいくらでも改善できる」

○ 【韓国】外交当局者「慰安婦問題で日本が法的な責任認めれば、悪化した関係でいくらでも賠償要求できる」

清一色 [sage] 2014/01/03(金) 01:41:25.79 :nGj6mM3X
要約すると
『日韓基本条約を破棄するニダ』でOK?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:41:53.82 :jYFC1cn3
それ河野に言ってみて

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:42:03.82 :xyoOAugC
法的には条約で解決済み
関係の悪化は気にしない

このままでも何ら問題なし

清一色 [sage] 2014/01/03(金) 01:43:45.33 :nGj6mM3X


っていうか、韓国司法が判決出したら問題あり
韓国政府がそれに従った政策を打ち出したら大問題。

マジで国交断絶になります。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:42:11.92 :a8bhVMAX
こっちの要求を飲めばなかよくしてやんよってか(´・ω・`)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:42:16.31 :sjKHt+e7
とにかく既成事実にしたいんだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:42:32.26 :3nhip3eo

つまり、関係改善は望まないってことだね
いいニュースだ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:42:32.37 :KxgG+QyO
ここで譲歩したらまた延々たかられ続けるからな・・・

清一色 [sage] 2014/01/03(金) 01:44:47.00 :nGj6mM3X

日韓両政府とも、普通に考えたら日韓基本条約に抵触するので”動けない”はず。

[sage] 2014/01/03(金) 01:46:42.58 :skRyJXNk


 今のところ、南鮮政府も一応『法的に解決済み』という立場ですがねえ。
 まあその内、『南鮮国民の心情は国際法を越える』と言い出すでしょう。
 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:43:13.17 :rkvNXedW
何を言ってるのかサッパリわからない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:43:16.35 :IcmYVwfn
トンスルは大統領変わるたびに
人気取りに日本に謝罪や賠償するのが
お決まりじゃないですかww
もうそんな馬鹿なこと繰り返すのをやめにしたのを
まだ気付いてないんですかww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:43:22.28 :NTrnlUpm
つか、なんで日本に責任を丸投げなんだ、あほか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:43:31.90 :YfH9mr7q
韓国人ってマジで日韓基本条約を知らないんじゃないか?w

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:43:50.70 :UOjVq6fo
この先1000年恨み続けてくださいwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:44:07.90 :iLPWqLMd
日韓基本条約で解決した問題だろ?
何なのこの韓国寄りの記事は?本当に日本のメディアか?

日韓基本条約、国際間の条約を破棄しろって言いたいのかは?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:44:18.48 :vl9wrtk4
ア~ン 日本人男性に抱かれたいわぁ~
鶯谷で待ってるね
90分15000ウォいや15000円でーす

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:44:32.60 :SnAACGjY
断交すれば、あらゆる問題が解決する、というか消滅する。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:44:49.87 :2Z/At0yW
なぜ捏造を認めろとwwww


「慰安婦問題で日本が法的な責任認めれば、悪化した関係はいくらでも改善できる」
即ち
「日本が言いがかりを認めれば、今後、金はいくらでも巻き上げられる」

 

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:45:01.90 :0/cq/Raq
じゃあ改善は無理ってことで

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:45:05.22 :KxgG+QyO
ま、関係改善は日本にメリットないもんね

そのうち金がなくなって悲鳴のようにすり寄ってくるだろうけど、
相手にしてはいけない

たかりゆすりの相手です。やくざとか詐欺師とおなじ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:45:15.01 :DwlZFFe5
千年牢獄に縛っておこう

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:45:21.64 :wWiQIbb9
なんで韓国と関係改善しなきゃならないの?

清純派うさぎ症候群Lv.17 【東電 62.7 %】 ◆6GaTiPgi1dwK [sage] 2014/01/03(金) 01:45:58.01 :Xa6an37y ?2BP(6671)

冤罪認める気はねぇから、こっち見るな

清一色 [sage] 2014/01/03(金) 01:46:51.43 :nGj6mM3X


いっそ、断交を認めてくれませんかねぇ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:45:58.71 :Ig7S7LYh
認めたらそのことで1000年恨み続けるんだろw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/03(金) 01:46:13.60 :E3y9I8XJ
いや、そこまでして改善する必要がないし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:46:21.99 :0Vux9Lvz
改善?

こんな正常な日韓関係をこれ以上どう改善するんだ?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:46:22.91 :7ieR+utg
     
     
     
 現在の上下朝鮮人のレイプや売春レベルの犯罪事項。
     
     

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:46:32.00 :04fPgKEi
法的に解決済みだよバカチョン

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/03(金) 01:47:34.84 :RRAnoH1h
靖国参拝で対話のドアに鍵閉めたからw

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

