他サイト様新着記事




朴大統領を批判した読売新聞のむちゃくちゃな主張[01/06]【朝鮮日報】

そーきそばφ ★ [] 2014/01/06(月) 10:39:59.18 ID:???
日本の有力紙・読売新聞が5日「警戒すべき中韓の『反日』接近」と題する社説を通じ、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の外交政策を批判した。

 同紙は、経済強国に成長した中国と韓国が反日を触媒に紐帯(ちゅうたい)を強める気配が、不透明な北朝鮮情勢と合わせ、
北東アジアの行方にどう影響するのか、日本は冷静に見極め、適切な対策を練らねばならないと主張した。
また、(米国など)第三国の要人を相手に日本を批判してやまぬ朴大統領の言動は、
一国の指導者としていかがなものかとし、特に、韓国と日本の安保協力ができない責任を日本に押し付けるのは到底容認できないと述べた。

 このような同紙の主張に対し「前後のつじつまが合わない」と指摘する声が出ている。
韓日両国の協力をめぐって問題が生じているのは、安倍晋三首相の靖国神社参拝をはじめとする歴史認識問題のためだというのは、
米国など国際社会が認めていることだ。
米国は、A級戦犯が合祀(ごうし)された靖国神社を安倍首相が参拝するや否や「失望した」という表現を用い、強く批判した。

 読売新聞はまた、中国の習近平国家主席の韓国訪問計画をめぐり、
韓国が安全保障面でも対中傾斜を深める契機となるのかどうかと述べ、
これは米韓同盟の弱体化につながり得るだけに、両国の首脳会談の行方を注視したいと主張した。
その上で、北朝鮮の核・ミサイルなどの問題をめぐり、中韓との協力も必要だが、
それが難しい現状を踏まえれば、日米同盟の役割がその重みを一層増したと見るべきだとも述べた。

朝鮮日報日本語版 1月6日(月)10時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00001039-chosun-kr

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:42:03.13 :LyuePZiq
2で韓国今年滅亡

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:42:46.76 :d7r9GT9o
韓国がすべて正しく韓国の考えを否定するものは全部間違い だとさ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:44:21.36 :nHU2XDs4
朴クネ、反日へイト紙・朝日新聞もビックリ赤面!知らんぷり。あーあーきこえなーいw★クネパパが慰安婦の胴元?

【韓国】いわゆる慰安婦問題、『全て韓政府の日本への責任転嫁だった!?』…韓政府と韓人元売春婦の闇…
==============================================
【慰安婦】→朝鮮戦争時の米兵向け売春部隊【韓軍特殊慰安隊】のこと?→☆純粋な【韓国の国内問題】だった!!

慰安婦なる婆さん達の年齢が皆、太平洋戦争時には若過ぎる(10代半ばも!?)→朝鮮戦争時ならピッタリ!
ジープに乗せられた…よくある証言→戦中の日本軍にジープ無し。朝鮮戦争時の米軍、韓軍ではジープが大活躍…つまり…

【特殊慰安隊とは】:米軍、韓軍の恥部である。強制動員あり。慰安婦なる"造語""捏造"で日本に責任転嫁中

==☆【特殊慰安隊】で検索!【特殊慰安隊】で検索!【特殊慰安隊】で検索!==・・別名) 毛布部隊、洋公主
★韓国民主党ユ・スンヒ議員は朴正煕(クネ父)時代に米兵売春を直接管理し“慰安婦”と呼んだ資料を公開! 【ユ・スンヒ】で検索!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:45:21.80 :FliQwebU

死ねコピペ野郎
ニュー速+に帰れ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:44:35.43 :FliQwebU
>韓日両国の協力をめぐって問題が生じているのは、安倍晋三首相の靖国神社参拝をはじめとする歴史認識問題のためだというのは、
>米国など国際社会が認めていることだ。

安部首相が参拝する前から首脳会談拒否ってなかったっけ?前後の辻褄が合わないですね

名なしの勝ち星 ◆QQ0QJ1QG8w [sage] 2014/01/06(月) 10:46:31.38 :wywcdA38

以前からそういう思想をもつ安倍総理が就任したのが問題だというなら
任期中は断交で何も問題無いですね。

自民党を選んだのは日本国民の選択ですし。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:47:29.15 :nc687sbR

公約は選挙のときからしてたからね
それから靖国参拝は歴史認識問題の一例だから

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:44:54.47 :tUkm0YDW
目くそ鼻くそ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 10:45:09.50 :DNGq0QG9
まあコリアと疎遠になることは、望ましい結果をもたらすからね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:46:18.68 :89tsT/P/
朝鮮は100年前と同じことをしていると書けば誰もが納得だろ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 10:46:30.14 :+BtDH/Ov
朝鮮日報はアメリカが後から「靖国参拝を非難したものではない」と付け足した事実を知らないのか、敢えて伝えないのか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:46:49.89 :Xpx96rHq
朝鮮人には時系列という概念がない。

後先がわからぬというのは気違いの特性である。

こんな記事を書く朝鮮人は気違いであるということだ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:47:18.41 :evbr+Leg
韓国なんて言ってるけど、いわゆる「朝鮮人」だろ。
いわゆる「ちょうせん、ちょうせん、ぱかするな」の朝鮮人だろ (^^)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:47:27.38 :yQ/zJzEM
やっぱり韓国は中国に併合されるんだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:47:58.51 :4PGi9pFB
まあ実際韓国と中国が仲良くなることはありえないんだけどね
日本と中国が反韓で仲良くなったり
日本と韓国が反中で仲良くなったり絶対しないようなものだ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:50:17.30 :89tsT/P/

既に経済基盤を支那に委ねている以上逆らうことは不可能だよ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:50:11.50 :vIKZ7pFr
もしパククネが日本の首相だったら、マスコミと国民からフルバッシングを浴びる
言葉使いが悪い、態度が悪い、品性がない、国益を害している、無駄に敵を増やすな等々

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:03:24.82 :S6Jz27gA

鳩山みたいに絶賛されるかもしれないぞ?
枠に捕らわれない、庶民的、外圧に屈しない・・・

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:53:01.67 :yY2gFTMZ
韓日両国の協力をめぐって問題が生じているのは
靖国参拝に政治的思惑で大騒ぎしている韓国にも責任がある。
クネがアメから頑な態度を批判されるのは時間の問題だろう。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:53:55.29 :nHU2XDs4
******************************************************************************
キムチ(朝鮮漬け)って”加藤清正”が後進国・韓国原民に教えてあげたって知ってる?

豊臣秀吉の”韓国征伐”の時にはまだ未開の地、韓国原民には唐辛子が伝わっていなかった。
☆ちなみに唐辛子はアメリカ大陸が原産地です。
”朝鮮征伐”の折、加藤清正公が朝鮮原民がただ塩に漬けていた白い白菜の漬物に、
唐辛子を混ぜ込んだ。すると辛さで兵士達の食が進み体も温かくなり士気があがった。
それを見ていた朝鮮原民達が””マネッコ””して自分達も作り始めた。
これがキムチ(朝鮮漬け)の始まりです。

『 キムチ 加藤清正 』 で、、、検索!!!!

キムチ(朝鮮漬け)も 教育も 先進設備も "日本が属国の韓国に与えてあげた" のですね、、、。
☆先進国・日本の教えのおかげで後進国・韓国の寿命が2倍、経済が4倍、識字率が8倍になりました!!
そのキムチ(朝鮮漬け)、日本産ですか???
安全な日本産のキムチを買いましょう!!
虫卵、糞便混入下水問題が心配な韓国の”マネッコキムチ”を買いますか?

*米国に独立させてもらった新しい国・韓国で、朝鮮漬け→キムチ の用語改変が行われました

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 10:57:45.00 :P6vD4n2S
東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員


こいつじゃーな。教科書通りのバ韓国人だもの。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:07:14.70 :K/mPHCdO

歴史認識を口実にして、防衛問題でも中国に擦り寄ってるくせにしらばっくれるな。

エラ通信 ◆0/aze39TU2 [sage] 2014/01/06(月) 11:07:20.20 :6JwnOzOD
靖国参拝は昨年末で、
韓国が反日暴走してたのは、
それ以前の一年間だろ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 11:15:25.68 :ZUvvv7cf
今週もバカ。
まず金返せ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:23:59.16 :k1hgAQkB
  まず日本から金(キム)を送還する。ナマポ代がうき、反日デモがへり
強盗、殺人、振り込め詐欺、強姦が減る。いいことづくめ。
そして韓国からはmoneyをGetしよう

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:19:35.32 :Uf6iTyhR
靖国参拝前→クネ陰口外交やりまくり
靖国参拝後→クネ陰口外交やりまくり

何も変わってないじゃん
問題はクネであって靖国参拝ではない

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 11:21:43.47 :15o45pSE
韓国の認識が日本と違うからだから、むしろ韓国のせいだろうな
こっちは協力する姿勢を見せているわけだし

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:27:51.16 :FC53kLx/

少なくとも一年間の猶予があったでしょwww
靖国行かなくても、韓国のボク大統領が反日外交して、会談もままならなかったでしょうがw
安倍政権立ち上げすぐに靖国参拝なら、そうだったろうけど、一年間何もして来なかった自分達棚にあげて、靖国参拝が悪いは頭悪すぎる
あ、頭悪いのか

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:29:27.17 :wK1nFJFv
前回までのクネ

盗んだキムチで火病汁。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 11:30:25.48 :QKXsdJ7f
安倍ちゃんは首脳会談を1年待ったけど進展が無いから参拝したんじゃね?
選挙公約だったのもあるから、国民をこれ以上待たせられないでしょ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:38:45.02 :VYG+wBCt
読売の社説を解説すると、日中間の争いは、韓国を自陣に引き入れたほうが勝つということ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 11:39:03.14 :SMptawWz
日本はもうちょっと攻撃的外交やらないと。

連中は竹島上陸と天皇への謝罪要求で火がついて日本の国民感情を悪くした事を
終わった事にする為に靖国と歴史問題を利用してるの。

このまま行くと「竹島はあげますから普通に仲良くしてください」なんてところが落とし所になる。
当然次の年には対馬にトンスル軍が上陸して住民が虐殺されるね。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 12:00:17.22 :CCs9Z2pL
まだ書いているのか、小学生新聞!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 12:12:36.19 :jjH7l2fQ
我々の感情と、歴史のつじつまが合ってないニダ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 12:27:04.13 :XcvIysaO
なにしろヨミウリは、
朝刊だけで一千万部にせまる。世界一の発行部数をほこる新聞。
アカヒと変態の部数減は、ヨミウリの部数増に直結するだろう。

ヨミウリも真ん中より左だが、
アカヒ変態よりは、百倍もマシ。
ヨミウリに部数と広告を与えて変えていくことで、マスゴミを変えていくしか手はない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 12:35:57.26 :pwEj7k4O
朝日新聞はむちゃくちゃな主張してないの?
毎日新聞はむちゃくちゃな主張してないの?

竹島は日本の領土 [] 2014/01/06(月) 12:55:20.00 :NXe0zRQM
●日韓首脳会談をしたいならば在日朝鮮人を引き取れ!ばぁさん●

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 13:24:42.83 :CxKL56UK
読売ってアメリカのコントロール受けてるマスコミだろ?
それって、アメリカがこう思ってるってだけなんだが…。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

