他サイト様新着記事




在特会「中央日報の記事だと(反嫌韓デモの件で)取材されたことになっているが、そのような事実はない」[01/06]【日韓】

◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★ [] 2014/01/06(月) 00:45:12.18 ID:???
中央日報(1月5日付け)配信記事によりますと、当会が取材を受けたようなことになっておりますが、そのような事実はございません。


以下中央日報に送った質問です。


中央日報御中


当会は、取材については、すべて下記より受け付けております。
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2


今日まで、広報宛に御社からの問い合わせはありませんでした。ところが、御社1月5日配信の下記記事では、御社より当会が取材を受けたことになっております。


http://japanese.joins.com/article/200/180200.html?servcode=A00§code=A10
>本紙は在特会側に立場表明を求めたが回答はなかった。


なぜこのような虚偽を新聞社が堂々と配信したのか説明を要求します。また、虚偽を配信をしたことに対し謝罪文及び訂正記事を速やかに掲載するよう要求します。


平成26年1月5日
在日特権を許さない市民の会 広報局
局長 米田隆司
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11743860793.html

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:46:53.87 :zeUbTrEs
(;@∀@)「…」

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 00:47:32.36 :5mjRT6Li
ネットっほんと便利だわあ

はぼっく ◆Havoc043Nc [sage!stock] 2014/01/06(月) 00:47:53.45 :hPPAqjig ?PLT(22425)
そりゃ 記事捏造して報道するとこですから

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:48:44.34 :ttk6K9Ra
なんで直ぐバレる嘘を朝鮮人は吐くかね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:50:12.75 :GRv3/JuG

嘘つかないと窒息する

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:49:41.26 :zeUbTrEs
一応広報ってあるのね>在特会

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 00:50:34.19 :cbE4A+rr
「子供でも分かるウソを、なんで言うの!」  (ヒラリークリントンが、当時のノムヒョン大統領に言った言葉。)

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:51:39.72 :E1uTw3Fn
日本の新聞の真似をしただけニダ!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:52:42.44 :/qnLN0+M
中央日報て、機械翻訳で日本の掲示板読んで感想文書いてるだけで、取材なんかしてないでしょ?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 00:58:35.05 :bqtrj9fN
近親相姦しすぎて遺伝子レベルで異常を起してるのが朝鮮人。北も南も同じ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 00:59:59.89 :IRktt0Km
在特会?ここの代表者って大卒だよね当然?
え?違うの?
まともな学歴つけてきてから社会出てこいやwwwwwww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:09:15.57 :vrXfhldL


学歴が全ての賤人らしい発言だな…w

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:16:14.08 :JEP8UJUC

大卒以外は社会人になれないってどこの国のルールなんすか?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:02:28.67 :WadtYLJL
新聞社ってホントこういうの多い

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:04:08.83 :b5teTiPO
心の中で求めたニダ!

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:04:52.42 :sLEUEavt
また嘘のニュース出しちゃったのか朝鮮人

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:06:27.00 :nGWfvIlC
新聞社にとって捏造は正義。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 01:06:44.71 :wWm7eyoO
嘘つくところは、日本の新聞と同じだねw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:07:31.00 :BUdy06ve
返事がない場合は、名誉毀損で賠償請求だね

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 01:08:20.39 :DrTX+YFQ
嘘がないととても困るんでしょう。
あいつらが言う「ニュース」とかいう語の考え自体が
おれたちとはだいぶ違うのさ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:09:30.72 :lOlDLUBG
息を吐くように嘘をつくのがチョン

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:09:48.14 :iuKRcxEW
また妄想を現実と思い込んだんじゃないの?もともと朝鮮人の頭はそういう造りみたいだからw

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:17:25.62 :yF5SUzHw

それこそ、朝鮮人の頭脳は幼児レベルなんだよ。
主観と客観、妄想と現実の区別がついていない。
または主観・妄想の方を優先する。

とにかく知能レベルが低すぎる民族。
ただし悪知恵だけは発達しているからタチが悪い。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:10:32.59 :BUdy06ve
韓国は妄想ばかり報道しているのか?
どうりで、韓国国民が捏造の主張で日本を攻撃してくるわけだよ
韓国の新聞社は、争いの火種をばら撒いて、そんなに戦争へと持っていきたいのかね?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 01:14:33.97 :NN98Lnly
韓国の新聞だろ?在特会なら新聞社が訂正や謝罪しなかった場合訴えんのかね?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:30:30.24 :E1uTw3Fn


日本でも記事を出してるから、日本で提訴して日本法人だか支社だかの資産を
差し押さえればいいんじゃない?

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 01:20:32.10 :zx7f3taF

ダメだよ、賠償まで要求しろ。

謝罪と賠償はセットだぞ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 01:22:37.34 :v0u4UtC8
なぜこのような虚偽を新聞社が堂々と配信したのか説明を要求します。
答え 朝鮮人だから仕方ない
また、虚偽を配信をしたことに対し謝罪文及び訂正記事を速やかに掲載するよう要求します。
答え 朝鮮人には無理です。何故なら朝鮮人だからw

すかぽんたん12周年@すまほ ◆HIRO/m.jqg [東亞の野次馬~orz sage ] 2014/01/06(月) 01:27:49.61 :SA0oNSs4
で、このスレ終了、かもしれんww

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 01:31:48.90 :cAZg65h6
そういや
TV朝鮮がNHKの放送無断使用したって某所でみたけど
東亜ではスレたたないんだな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 01:44:33.44 :7I51PX4t
大韓虚報メディアのチョン報日報じゃ普通のことでしょ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [age] 2014/01/06(月) 02:11:59.51 :9eCSXFos
チラシwww

やっぱり全国紙とはいえど韓国の新聞はチラシ水準だな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 03:01:37.68 :19ix7/ON

息を吐くように嘘を吐く韓国マスゴミ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 03:50:32.02 :eqU7UtmL

謝罪と賠償をなんて  みたいなことするな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 04:58:21.20 :Gc1sOaJj


僕は逆にこういう風に毎回レスすることが大切だと思う。

相手のウソを証拠をつけて指摘し、謝罪と賠償を求めることは
相手とのコミュニケーションになっていて、相手もマ満足すると思う。

無視が一番いけない。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 04:04:03.77 :19ix7/ON
アングラ組織だから新聞で叩いても泣き寝入りするハズと思っていい加減な事書いたんだろうなぁ。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 04:21:41.72 :3k/0VTCy
>日本経済が厳しくなり一部の極右勢力が『日本の自尊心が傷付けられた』という思いから
>突拍子もないところで鬱憤を晴らすのが在特会デモ。

このデマが定着してしまったね
そんな単純なことではないのにね
在特会にもっとも詳しい(笑)安田氏の影響が大きいんだろうな

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 04:23:26.87 :nHJsL7tn
捏造も平気でやる中央日報

マスゴミ [qqpb2xg9] 2014/01/06(月) 05:09:11.73 :/+YBIb+z
嘘つきなれしている韓国マスコミ

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 05:48:08.21 :d6SgM7IG
嘘つき朝鮮人

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2014/01/06(月) 07:04:31.92 :EASeXwg3
在特会「取材されたことさえなかったと事実を捏造」中央日報
そんな記事が近く出現しそうな予感。

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2014/01/06(月) 08:04:44.86 :uAIXSvOr
捏造で南朝鮮人を騙し続ける中央日報か
いつも通りではあるな。相互不信の種を撒き続ける犯罪組織。

関連記事

他サイト様新着

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

